思い切りました | ハッチのブログ

ハッチのブログ

ブログの説明を入力します。

実家に行ったとき

母に「着付け できるところ みつかった?」と聞かれ

私「まだ・・・」

その場で

呉服屋さんの電話番号を調べて電話携帯してみました。


日曜の夕方でしたが 誰も出ず 留守電FAXに切り替わりました。


ま、まずい。

呉服やさんも ダメなら

洋服購入ワンピースか 手持ちの服でなんとかしないと・・・


それから3~4日後

電話したら また 留守電に・・・

さらに電話して ようやくつながりました。



そして お店に行って打ち合わせをして

着付けしてもらえることになりました。

(自宅まで 来てもらえることになりました)


ふーDASH!

アクシデントがないかぎり 着物が着られそうです
で、髪を切りました美容院