自転車 | ハッチのブログ

ハッチのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日

私は近所に住む女の子友人の家に お邪魔していました家

その間に主人と息子は 主人の実家へ車


じいじに息子をお願いして

主人は床屋へ・・・と みんなバラバラ目


息子は じいじに自転車を買ってもらいました。

ヘルメットも自分で選んだそうです帽子



床屋から戻った主人が 私に送ってくれた写メベルには

自転車にまたがり嬉しそうな息子が写っていました男の子


このあと2回は転んで

足をすりむいたそうですが めげずに乗っていたそうですニコニコ


お義父さん ありがとうございます。


そして 息子よビックリマーク 頑張れ!!

乗れるようになったら 世界が広がるよ!?