風邪 | ハッチのブログ

ハッチのブログ

ブログの説明を入力します。

風邪をひきましたしょぼん

熱はないけど

毎日 コンコン咳き込んでますあせる


咳のしすぎで筋肉痛になるしガーン

夜は咳戻しもあり

頭も ぼーっとしてきたので

昨日 病院病院へ行ってきました。


待合室は人がたくさん叫び

みんな 風邪はてなマークかと思いきや

かなりの人がインフルエンザの予防接種の為の来院でした。

(家族で来院してるので 相当な人数になっていたのでした)


私も風邪をひかなければ

そろそろインフルエンザの予防接種をと考えていました。


そして息子にもビックリマーク

泣くかなあ汗