DVD鑑賞 | ハッチのブログ

ハッチのブログ

ブログの説明を入力します。

夕方レンタル映画に行きました。



借りたのは


ハッチのブログ



「きかんしゃトーマス ディーゼル10の逆襲」

なかなか借りられなかったけどあせる ようやく借りられました音譜


眠くなって暴走し始めたむかっ息子でしたが

「これ借りたよドキドキ」とDVDを見せると

眠気も吹っ飛びDASH! しっかり持ってましたニコニコ


帰宅すると家

手も洗わず さっそく映画観てました。

約1時間 集中してましたひらめき電球



モンキーパークに行って以来

2日に1回は

パンフを持ってきて

「行きたい!!」と言っている息子。

今度はDVDを観たいビックリマークと言いそうです。