トーマス大好き | ハッチのブログ

ハッチのブログ

ブログの説明を入力します。

モンキーパークに行ってきました車


お猿さん達には悪いけどあせる

目的はトーマスとその仲間達です!!


おにぎりおにぎりとお茶お茶を持って しゅっぱ~つ音譜

開園前についたので駐車場駐車場はまだ がら空き空

息子はシャツからジーンズ靴まで トーマス尽くしですラブラブ


催事館の入り口に 大型立体のトーマスと

トップハムハット卿がいて

ココで写真カメラを撮ってから中へ入ります。


パーシーもいます。


ハッチのブログ


中のトーマスやハロルド(ヘリコプター)に乗ったり

クイズをしたり 色々ドキドキ楽しめます。


子供達に大人気だったのは

ラーニングカーブジオラマ


おもちゃを一人一個 渡されて

好きなエリアでミニ機関車を走らせます。

無料ですが時間制限があります。


息子が夢中になったのは

プラレールでしたラブラブ!


この位置からみるのが気に入った様子。


ハッチのブログ


パーシー

ロージー

エミリーだと思われます。


息子に影響されて

少し 名前が わかるようになりましたコスモス


催事館の外で 息子は主人と一緒に

レッツゴートーマスに乗って ご満悦ニコニコ


帰りは案の定

「かえりたくない爆弾」とごねましたあせる