朝 | ハッチのブログ

ハッチのブログ

ブログの説明を入力します。

寒くなって 朝 時計起きるのが辛くなってきましたしょぼん


それは息子も同じというわけではないと思うけど


なかなか起きませんあせる


起こしに行く私とのやりとりを楽しんでいるのか

目は開いているのに

起き上がらないことも・・・


今朝は たまたま 味付けのりがありました音譜

で、「のり(味付けのり) あるよドキドキ」と言ったら

それまで目覚めてはいたものの

起きようとしなかったけど

「のり」で目

すっくと立ち上がって あっという間にキッチンに行ってしまいました走る人


のり 常備した方がいいかしらはてなマーク