【第38回】腕時計でカンニング5 | 暇な学生が考えた完全・完璧・カンニング・マニュアル

暇な学生が考えた完全・完璧・カンニング・マニュアル

完全で完璧な見つかりにくい上手なカンニングのやり方とは?カンニングではどんな方法がいいのか?脳内でどんどんと、カンニングの仕方を考えていきます。読んで、如何なる損害を被りましても、私は責任を問いませんので…

さすがにそろそろ、腕時計カンニングも飽きてこられたんじゃないですかね??
って事で、今回で腕時計カンニングは最後にします。

まぁそもそも、腕時計を時計って思うから色々細かい事気にするんですよ。
いっそのこと、時計じゃなくて、カンニング用具って思ったらどうですか?
器用さが必要です。ここまでできるなら、すごい

今回は
腕時計=堂々と見れるって性質を活かしました

名前 
腕時計そのものを改造する



費用・・・・・・・1 腕時計完全に一個潰すわけですから
用意時間・・ 1 めちゃくちゃ時間掛かります。
ばれにくさ・・3 以外にばれないかも!?
実用性・・・・・2 職人しか無理な気もしますが、分解だけなら誰でもできそうな気もしない
隠滅性・・・・・1 まず見つからないと思いますけど 
指標については【初回】 を見てください。点数が高いほどよいです

条件 
単語や公式を覚えるテスト

用意
方法
時計一個潰してください。

分解します。

ひとつは、写真左のように、文字盤を、カンニングしたい文字だけ書き込むパターン。
もうひとつは、曜日や、日時を示す機能があって、これを回す事でカンニングしたいワードが回るもの

暇な学生が考えた完全・完璧・カンニング・マニュアル
あくまでイメージで適当に作った画像ですよ。左のやるなら、文字盤一杯に文字書いてくださいね。
んー、左のやるなら、文字っぽく見えないフォントを(詳しくは【第29回】 )使うってのもありですね。
まぁ潰すなら、針なしでもいいかもですけど

右の方は、回転しっかりとするかリハーサルしましょう。空回りするようでしたら、何のための改造か分かりません

まぁここまでやれば、誰も気がつかないかと思います。

時計を犠牲にし、それを分解し、加工しテストに挑む時間があったら。普通に勉強したほうがいいのでは??

腕時計シリーズ

【第33回】腕時計でカンニング1  

【第34回】腕時計でカンニング2

【第35回】腕時計でカンニング3  

【第37回】腕時計でカンニング4  

【第38回】腕時計でカンニング5  

【第48回】腕時計でカンニング6