今月最後のレッスン♪ | Forest Rose 茨城土浦 アーティフィシャル・プリザーブドフラワー教室

Forest Rose 茨城土浦 アーティフィシャル・プリザーブドフラワー教室

Forest Rose  土浦 つくば 牛久 かすみがうら
茨城県南 プリザーブドフラワー アーティフィシャルフラワー教室

               スケジュールを確認してみたら

              今日は今月最後のレッスンでした。

              お子さんの学校や習い事 お仕事で忙しいなか

              いらして下さり ありがとうございましたハート

              

              白のリースにお花を差すのが 少々難しいのですが、

              綺麗なリースが出来ました。



Forest Roseのブログ

今日もスイーツ工房のように
プチタルトとミルフィーユが出来上がりました


Forest Roseのブログ
Forest Roseのブログ
Forest Roseのブログ
またいらしてくださいね。

Forest Roseのブログ



オレンジピール マリーゴールド 甘い香りの
紅茶を頂きましたハート
午前中はコーヒー党 午後は紅茶党
早速頂きました。ありがとうございました!

Forest Roseのブログ


今日のランチ
園バス停が一緒のまきぽんさんとランチにGoおんぷ♪
交通手段 基本徒歩の二人なので ご近所です。

私 刺身定食上 900円 
まきぽんさん 寿司ランチ並 700円
ネタが厚く 一個が大きい!
ご飯はどんぶり ボリューム大でした。


Forest Roseのブログ
Forest Roseのブログ