今日のレッスンと卒園の日 | Forest Rose 茨城土浦 アーティフィシャル・プリザーブドフラワー教室

Forest Rose 茨城土浦 アーティフィシャル・プリザーブドフラワー教室

Forest Rose  土浦 つくば 牛久 かすみがうら
茨城県南 プリザーブドフラワー アーティフィシャルフラワー教室

       

         今日はおひとり お子さんの体調が悪く お休みとなりましたが

        お二人がいらして下さいました。


        お仕事を始められて お忙しくなられたそうですが、

        時間を作り  作品を作りにいらして下さり ありがとうございました。


        せっかくのお休み (こんな普通すぎるうちですが)息抜きの時間になって

        いただけたら 嬉しいです涙

        

        とても慎重に 丁寧な作品作り 同じデザインで 同じように作ったつもりでも

        サンプルや お隣の方とは違った表情になるのは 当たり前

        出来上がった時 その違いを楽しんでいただくのが 私は好きです。


       出来上がった作品は、自分オリジナルのお花 

        お家に飾って下さいね音符

        

       

Forest Roseのブログ

              

          今日は、娘の幼稚園の卒園式でした。

          娘は年中さんですが、卒園式に参列 

          レッスン後 卒園式が終わってお迎えに行きました。

         

          長男のときから お友達のNさんの息子さん

          彼女からのご縁で、仲良くさせていただいてる皆さんもご卒園

          

          入園のころよりも成長し お兄さん お姉さんになった子供達

          

          親子でたくさんの思い出ができた幼稚園生活だった事と思います。


          あらためて ご卒園 おめでとうございます卒業式

          



Forest Roseのブログ

生のお花の用意ができなかったので
家にある花材でプチブーケを花束作ってさしあげました。

Forest Roseのブログ