人生100年目!! 素敵なお知らせありマス(*´▽`*) | フォレスタッフの青春道場日記

フォレスタッフの青春道場日記

デイケアでの様子をお伝えします。

 

人生100年目!! 素敵なお知らせあり〼(*´▽`*)

 

  百寿のお祝い( *´艸`)100点お祝い

 

  N様ラブラブ大正12年のお生まれ

誰にでもお優しく広い心をお持ちのN様に職員一同癒されております花

「あらもうそんな(100歳)なの」と驚かれていました笑


 S様グリーンハーツ大正11年のお生まれ

数年前から「俺はもうすぐ100点歳なんだ」と張り切りながら

元気に100歳を迎えるため、日々リハビリに精進ダンベルされていました筋肉

この度無事に誕生日を迎え、この笑顔です爆  笑

 

 

 

キラキラおめでとうございますキラキラ

  ハート心よりお祝い申し上げますハート

これからもぜひお元気に虹デイケアへいらしてくださいびっくりマーク

 

 

  今月のデイケア

 

節分節分の豆まきをしました!! 鬼は~外!福は~内!

美味しい甘酒日本酒も提供されました飛び出すハート

 

 

 

 

 

  新設ブログのご案内(*'▽')笑い

嬉しいお知らせです日本国旗日本国旗

  

この度、フォレスタ藤枝事務課ブログが始動キラキラしました~飛び出すハート

 

https://blog.goo.ne.jp/forestafujieda

アップ

ここをタップorクリックで見れますのでスター

ぜひご覧になってみて下さい目グッド!ハート

 

 

 

 

今後ともデイケア事務課ともによろしくお願いいたします爆  笑!!