ハックション(+o+)花粉も桃も春のうち | フォレスタッフの青春道場日記

フォレスタッフの青春道場日記

デイケアでの様子をお伝えします。

こんにちわニコニコお団子

みなさん花粉は大丈夫ですかはてなマーク

花ざかりなデイケア笑をご紹介します飛び出すハート

 

あかりをつけましょぼんぼりに♪

 

こちら、ひな祭り御膳です割り箸

美味しいちらし寿司寿司をお召し上がりいただきましたハート

色とりどりでらしい気づき

見てるだけで暖かいグッ

といった喜びの声をいただきましたラブハート

美味しいものを召し上がり、丈夫で健康に過ごしていただきたいです雛人形キラキラ

 

 

着物を着かえて帯しめて♪

梅や桜の綺麗な季節になりました桜

麗しい花々ガーベラのように素敵な皆様をご紹介します虹

デイケアでは運動も行いますので、動きやすく着なれた普段着セーターデニムでOKですグッ

 

 

朝晩はまだまだ冷える雪の結晶ので暖かくしつつ...

だんだん春の装いになっていくのが楽しみですね虹

 

 

~追伸~

フォレスタ藤枝事務課のブログもよろしくお願いします宝石紫

 

https://blog.goo.ne.jp/forestafujieda