クリスマスを飾ろう♡ | フォレスタッフの青春道場日記

フォレスタッフの青春道場日記

デイケアでの様子をお伝えします。

リークリスマスサンタクリスマスツリーこんにちは誕生日帽子プレゼント

師走の1大イベントクリスマス

に向けて、デイケアではい~ろいろな作品が、出来上がりましたラブラブ

たくさんありますよ~~チュー飛び出すハートダウンダウン

 

まつぼっくりツリー

まつぼっくりに、緑や金の絵の具カラーパレットで色を塗り、

ラメ入りのマニキュアネイルマニキュアや小さなビーズ宝石白などで飾り付け

デコボコの間にもきちんと塗るのが綺麗に仕上がるコツグッド!です(^_-)-☆

 

 

 

ポンポンツリー

円錐形上三角にした紙皿に、

ボンボン飾りをぽんぽんスターと盛りつけていきます(´∀`*)

 

 

 

サンタクロース

こちらはサンタサンタの胴体ジンジャーブレッドマントイレットペーパーの芯を使った、

今流行りのSDGs!?クラフトです笑

 

 

 

リース

バルーンアートの風船ハートのバルーンに、なんと半紙メモびっくりをボンドで貼り付けて、

その上に緑の毛糸を巻きますうずまきうずまき

ポインセチアハイビスカスやベルクリスマスベルなど好きなものを飾ればOKOK

 

 

 

そしてそして爆  笑NEW

おまちかねのクリスマスランチ&お楽しみおやつの会誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント

 

カレーピラフタンドリーチキンクラムチャウダーなどなどラーメン

クリスマスリースのおまんじゅうスタッフサンタがお届けお祝いケーキしました音譜

ん~おいしそうニヤリ割り箸

 

 

 

 

師走も下旬、まだまだ寒いあせるですが体にお気を付けてドキドキ

よいお年をお迎えください照れ門松晴れ