2012・一発目♪ | フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

フォレストアドベンチャーおおひら のブログです。

2012年・新年!!おおおひらの営業が本日スタートしました♪

皆様、お正月はいかがお過ごしでしょうかはてなマーク
ここおおひらでは、新年のスタートに素敵な笑顔ご機嫌、そして、元気な皆様のお顔が見れてとても心地良い一日が終わろうとしております・・・。

お正月は沢山、美味しいものを食べられたりでそろそろ体を動かしたいビックリマークおおひらはそこのあなたの味方ですドキドキ

さてさて、今日のお写真音譜いきますよ~ha-to

楽しそうな音譜コースを周る姿にワタシ・・・我慢が出来ませんでしたあせる

おじゃましま~す音譜
$フォレストアドベンチャーおおひらのブログ
いいね~ラブラブたくましい!?後姿に惚れそうですてれ(苦笑)ラブラブ

余裕のポーズピースラブラブ二連発ドキドキ
$フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

$フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

そして、おおひらといえば・・・ここの前での記念撮影カメラ

$フォレストアドベンチャーおおひらのブログ
キマッテマス音譜元気があふれ出ちゃってますなドキドキ

$フォレストアドベンチャーおおひらのブログ
嬉しい再会もありましたラブラブスマイル&ポーズが素敵過ぎます!!

$フォレストアドベンチャーおおひらのブログ
そしてそして・・・嬉しい再会もういっちょラブラブ受付にスマイルで登場ラブラブその胸元に輝く『OHIRA・Tシャツ』のロゴラブラブ沢山、お話できてワタシが楽しませていただいちゃいました音譜
また是非、遊びに来てくださいねラブラブ

2012年の幕開けはイイ感じでスタートです!!
$フォレストアドベンチャーおおひらのブログ
今年もフォレストアドベンチャーおおひら・おおひらスタッフ共々よろしくお願いします!!小さくアピール・・年末のスタッフ写真とは何かが違います!!!見つけた方には何かプレゼントしますので、ご来場の際に受付スタッフにこっそり教えてくださいね(笑)