今年もありがとうございました!! | フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

フォレストアドベンチャーおおひら のブログです。

2011年も残すところあと一日。
今年も沢山の皆様にご来場いただきまして本当にありがとうございましたakn
本日の営業をもちまして、おおひらは年内の営業が終了いたしました!!

2011年は様々なことがあり、皆さんの笑顔に出会えたことでスタッフ一同、元気をいただきました。

もちろん、来年は今年以上に笑い声が沢山溢れる森に・・・そして、また新たにこの森での皆様の思い出のひとつに加えて頂けるように元気いっぱいのおおひらをお届けしていきますプレゼント

さて、本日の・・・そして、今年ラストのお写真!!いきます♪

$フォレストアドベンチャーおおひらのブログ
全国デビューキラキラきらきらキラキラですよ音譜

$フォレストアドベンチャーおおひらのブログ
ブログみていただけましたかドキドキはてなマークパパさんを筆頭にやさしい声掛けをスタッフありがとうございましたラブラブ

ご協力、ありがとうございましたハート
皆様にとりまして2012年が平和な一年になりますように・・・音譜


そして・・・〆に。
$フォレストアドベンチャーおおひらのブログ
一年間、お世話になりました。
また、来年もよろしく致します。

おおひらスタッフより。