投稿写真

投稿写真

【おおひら】7月28日(木)のチャレンジャー!!

ついに関東梅雨明け☆

日中から夏を感じる暑さとなったおおひらから
こんばんは(*´ο`*)

そんな今日も夏休みらしく
森は賑やか!!

笑い声や怖がる声
竹を切って倒す音(笑)

とパーク内からは色んな音や声が♫

写真一枚目は3名様☆
ラストコースのジップスライド、気持ち良さそうでした!!

二枚目は2名様☆
仲良しお二人〜
いい汗かいてコースクリア!!

と、今日も楽しい1日となりました!

たくさんのご来場ありがとうございました(^o^)

そして、今日のおまけ…
今日の夜はみずがめ座流星群です♩
パークで見たらキレイだろうなぁ。。。
でもイノシシが現れたら怖いので、やめときます(笑)

みなさんも見られるといいですね!

ではでは、また明日たくさんのご来場お待ちしております!

流星群好きな スタッフ いと

#パーク


AD
【おおひら】7月24日(日)のチャレンジャー!!

本日は比較的涼しく
アスレチックには最適の気温☆

パークも夏休みらしい大賑わいでした🎶

子供も大人もスカッとした表情でコースクリアして帰ってくると
こちらまで笑顔になりますね!

{179FE7E1-DBAA-4887-B88E-6D28DB524453}
実は元アルバイトの男の子のお友達だったお二人!後ろにちゃっかりスタッフも写りこみました(笑)

{5851A303-324D-4934-9004-5A4B05DE1BC2}
かわいい笑顔とかわいい変顔で(笑)
アスレチックでお腹をすかせてのBBQはどうだったかな?

{A356421B-DEEA-4321-9138-182566F08CF4}
パパさんとお姉ちゃんの仲良しお二人☆
お姉ちゃんより目ポーズ(笑)

{5F2C788C-D127-498A-9440-D24607F5993C}
わたしの後ろにポケモンのピッピが(笑)
GETしていた方が撮ってくださいました(笑)

今日もたくさんのチャレンジャーと
ポケモンたくさんで(笑)
笑い溢れるパークになりましたさとさ☆
めでたし、めでたし!

と、本日もたーくさんのご来場ありがとうございました!!

またいつでもご来場お待ちしております(^-^)

いと
AD
投稿写真

【おおひら】2016/07/22のチャレンジャー!!

朝は雨でしたが
徐々にやんで
チャレンジャー達が遊ぶころには
涼しい森だった今日

夏休みも始まり
平日でもお子さんが来てくださる時期になりましたね☆

そんな今日のお写真!

仲良しご家族4名さま〜
みんな笑顔でコースクリア!
若干、パパさんがお疲れモードでしたが
お姉ちゃん&お兄ちゃんの元気は有り余ってました(笑)

鬼怒川旅行楽しんでくださいね🎶

と、本日もたくさんのご来場ありがとうございました!

夏休みまだまだ始まったばかり!
この夏、皆様のご来場お待ちしております( ✧Д✧)

いと

#チャレンジャー #クリア!


AD
投稿写真

投稿写真

【おおひら】小雨ぐらいなら…!!

夏休みスタート!?

今日から夏休みのお子さまも多いみたいですね★

そんな今日は小雨がパラつくおおひらでしたが
お客様ご来場!!

チャレンジャーのお写真撮れずすみませんm(_ _)m

ですが、雨でもできるフォレストアドベンチャー🎶
自然のミストの中みなさんクリア!笑

雨の日のご来場には
雨具やお着替えのご準備を(*´ο`*)

そして、写真はおおひら自慢のBBQ場!
竹林も近くにあっていい感じ(๑⃙⃘•ᴗ•๑⃙⃘)
スタッフ用のキッチンの看板を新しくしてみました〜手作りでいい雰囲気です☆

BBQ場も屋根が半分はついておりますので
雨でもお肉いっぱい食べられます!笑

ではでは、今日はこれにて…
夏休みのご予約にはまだ空きがございますので
インターネットでもお電話でもご予約お待ちしておりますっ!!

いと

#雨でも


投稿写真

投稿写真

【おおひら】2016/07/12のチャレンジャー!!

本日晴天なり⭐️

今日もアスレチック日和で
すこーし暑い中
元気なチャレンジャーがご来場!

女性2名様もさくさくっとコースクリア(*´ο`*)
アドベンチャー後のかき氷には
ありつけたでしょうか?笑

そして3名様のお写真は
BBQのお客さまの選抜メンバー٩(ˊᗜˋ*)و
お肉からのアスレチック!
みなさん清々しい笑顔でかっこよくパチリ♪

と、平日でも
賑やかな日々のおおひらから
お久しぶりにお伝えしました!!

たくさんのご来場ありがとうございました!

これからもっと暑くなってくるので
アドベンチャーには必ず水分をお持ちくださいね
( ╹ਊ╹) 熱中症予防!!

いと

#アドベンチャー #チャレンジャー #アスレチック


投稿写真

【おおひら】2016/06/26のチャレンジャー!!

今日は夏日!?
カラッとしたお天気の中
たくさんのチャレンジャーがご来場(๑⃙⃘•ᴗ•๑⃙⃘)

お写真、6名様~!
爽やかな笑顔だったので
思わずコースクリア後にお写真頼んじゃいました(笑)
楽しそうなお写真٩(ˊᗜˋ*)و
ありがとうございました!!

と、本日はフォレストアドベンチャーにBBQにと
おおひらの森は大盛り上がりでした⭐︎

たくさんのご来場ありがとうございました!!

いと

#チャレンジャー


投稿写真

【おおひら】2016/06/25のチャレンジャー!!

本日もムシムシ!
梅雨真っ只中ですが
そんな梅雨も吹っ飛ばす
今日のチャレンジャー達⭐︎

お写真は5名様~
右上の女性は
今おおひらで一緒に働いている
スタッフ みゆ!
もうすぐアメリカに旅立ってしまうので
お友達を連れて遊びに来てくれました♫

アドベンチャーのあとのBBQでパチリ(*´ο`*)
他にBBQをやっていたお客さまの子供たちとの
サッカーも楽しそうでした( ╹ਊ╹)

今日も平和なおおひらから
お伝えしました!!

みなさん、ご来場ありがとうございました~!

明日もおおひらは
元気にオープン予定です!
ご予約は当日お電話でもお待ちしておりますね~

いと

#チャレンジャー #BBQ


投稿写真

投稿写真

投稿写真

【おおひら】2016/06/12のチャレンジャー!!

本日は生憎の梅雨空☂️

でも昨日は晴れに恵まれ
日曜日のおおひらもワイワイガヤガヤ♫
小さいお子さんから大人まで
それぞれの楽しみ方が見られました!

そんな昨日のチャレンジャーのお写真
3枚どどん!!

フォレストアドベンチャーからの
BBQでお腹いっぱいのチャレンジャー
2組と

大学生のご旅行!総勢21名のチャレンジャーたち!

みなさん
いい笑顔٩(ˊᗜˋ*)و

よい休日になりましたでしょうか??

梅雨に入っても
フォレストアドベンチャーはできますので
6月もまだまだ
チャレンジャーたちのご来場お待ちしております👍

いと

#チャレンジャー #フォレストアドベンチャー


投稿写真

【おおひら】2016/06/10のチャレンジャー!!

今日は梅雨の中休み!?
暑い!夏みたい(๑⃙⃘•ᴗ•๑⃙⃘)

こんなに晴れたのも
今日のチャレンジャーのおかげ!?

初フォレストアドベンチャー&
晴れ女のお姉さん達がご来場☀️
お姉さんたち、休みの日にはほぼ晴れという!
雨女のわたしには羨ましい限りです(笑)

コースも難なくクリア⭐︎
達成感溢れる笑顔でおかえりなさい~でした!
次のご来場もお待ちしておりますね!
おおひらでもつくばでも!
スタンプ集めてタオルGETしちゃってください♫

と、今日も草刈りの音と
お客さまの楽しい声が響くおおひらからお伝えしました٩(ˊᗜˋ*)و笑

いと

#チャレンジャー #フォレストアドベンチャー #梅雨の中休み


【おおひら】2016/05/19のチャレンジャー!!

最近は団体様が多かったおおひらですが
今日は穏やかな平日の森でした♫

そんな今日も大人の休日も楽しむべく
女性3名様ご来場🌟爽やかにパチリ~

{ED8182C5-70D6-450B-8865-7B4F3475998C}

みんなで楽しくワイワイと٩(ˊᗜˋ*)و
最後のほうはなぜかスパルタにコースクリア(笑)
見てるわたしも笑顔になりました!

と、本日も楽しいおおひらの森からお伝えしました(๑⃙⃘•ᴗ•๑⃙⃘)
ご来場ありがとうございました!

明日は団体様ご来場のため
終日貸切とさせていただきますので
ご了承をお願いいたします。

また土日に皆様のご来場お待ちしておりますね!!

いと