【京田辺】日々を楽しむマヤ暦セッションができるようになるセミナー | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

最近、マヤ暦セッションの依頼をとっても頂いております(^O^)

皆様、本当にありがとうございます。



こんな方々が受けられに来られています。

・マヤ暦って聞いたことがあるけど何かわからない

・ネットで調べてみたけど、よくわからない

・マヤ暦のセミナーに参加したけど、理解できなかった

・佑樹さんが何かやってるからきました(笑)


マヤ暦セッションは11月15日からスタートしました。

約一ヶ月で65名の方のマヤ暦を見させて頂きました!!



それで感じたんです。

僕がお伝えすると、今までマヤ暦のことを知らなかった方、

理解できなかった方々が理解され楽しんでいます!(^^)!


みんなが笑顔になるんです(^O^)

だから僕もとってもハッピーになります☆


もっともっとその人口を増やしたいなと思っています(^O^)

なので、今回


『マヤ暦セッションができるようになるセミナー』

を開催します。


マヤ暦の本当の意図は、日々を意識して生きることです。

日々のキーワードから自分で解釈し、理解していくのです。


これだと少しハードなので…

僕の意図は…


日々を楽しむためにマヤ暦を使う感じです。


携帯のゲームにはまるよりも、

マヤ暦で人生を見ることの方がめっちゃ楽しいですよ(^O^)


ちなみに僕のマヤ暦セッションは、

完全に僕オリジナルな解釈でやっています。


正しいとか正しくないとかはわかりません!(^^)!

でも僕のマヤ暦を受けることによって、みんなハッピーになってます。


正しいことを伝えることが目的ではなく、

日々を楽しく生きることが僕の目的ですから!(^^)!



◆日々を楽しむマヤ暦セッションができるようになるセミナー


◆日程:1月27日(月)13時~15時


◆場所:京田辺 TERAKOYA

      京都府京田辺興戸久保17 龍馬館内

      最寄り駅:JR学研都市線「同志社前駅」 近鉄京都線「興戸駅」から徒歩5分


◆持ち物:もしマヤ暦カレンダーを持っているのなら持ってきてください

      ご自身のスケジュール帳をお持ちください


◆お試し価格:10,000円

 僕のマヤ暦セッション受講者は3,000円引き

 僕のマヤ暦セミナー受講者は5,000円引き(併用はなし)


◆お申込みはこちら

 http://forcewin.info/coaching/fwd3/ibento


もし好評であれば、今後マヤ暦セッション養成講座も考えます。

僕が8年間個人セッションだけでやってきた理由も含めてお伝えしようかな(笑)

話し方、聴き方が実はとっても重要なんですよ!(^^)!


◆大阪でも同じ内容のセミナーを開催しますよ
http://ameblo.jp/forcewin/entry-11732756533.html

◆マヤ暦個人セッションはこちら
http://ameblo.jp/forcewin/entry-11717382377.html



image

今日もハッピーにいきましょう(^^♪