大阪でのセッションはこちらにて(^_-)-☆ | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

本年度から大阪でのセッションはこちらで行います(^^)/


大阪駅から直結の場所にあるグランフロント大阪(^_-)-☆


image

住所はこちら

〒530-0011 大阪市北区大深町3-1(北館)


場所はグランフロント北館の7階にありますナレッジサロンになります。


ナレッジサロンまでの行き方(^◇^)


まずはグランフロント南館へ


image


南館を抜けると、北館への連絡通路が



image

連絡通路を抜けると、北館入口へ



image

北館に入ると案内板が



image

「ナレッジサロン 7F」を見てね

そのまままっすぐに行くとSoftBankが左手に



image

そのまま進むと



image

奥を左に行くと、北3エレベーターがあります。

北3エレベーターからでないといけないのでご注意ください

エレベーターで7階までお越しください。



image

7階に上がると…



image

こんな感じです。

入口を入ると…



image

素敵な方々が受付されています。

ここで僕の名前を言って、お名前を書いて



image

こちらでお待ちくださいませ(^◇^)

僕がすぐにやってきます(笑)


ちなみにここは僕のオフィスではありません。

ここの会員になっているので場所が使えるのです。


中はこんな感じで~す(^_-)-☆


image

image

image

今後はここで勉強会も行います(^_-)-☆


image

image

では、本年もよろしくお願いします(^◇^)