中島佑樹の楽ブロ☆大丈夫!きっとあなたはうまくいっている!

どんな出来事もあなたにとっては必要・必然・ベストなタイミングで起きています。どんなことがあっても大丈夫です(^o^) 全てはうまくいっています!


◇中島佑樹のメニュー(2015年4月21日版)◇


◆オンリーワンギフト&時のマヤ暦®無料体験講座
~あなたには、あなたのやり方がある~
http://ameblo.jp/forcewin/entry-12069525665.html


◆時のマヤ暦®恋愛講座
~あなたと大切な人の違いとは~
http://ameblo.jp/forcewin/entry-12059312765.html


◆時のマヤ暦®セッション
~自然の流れとあなたらしさとは~
http://ameblo.jp/forcewin/entry-12063993047.html


◆時のマヤ暦®初級コース
~大切な人がどんな人か知りたい~
http://ameblo.jp/forcewin/entry-12065476520.html


◆時のマヤ暦®マスターコース
~時のマヤ暦を深めて楽しみたい~
http://ameblo.jp/forcewin/entry-12068774701.html





NEW !
テーマ:
『自由に生きるためには』

多くの人が、自由に生きたいと願う!

人生を自由に生きたい!!

では、そうするために何が必要何だろうか?

それは

自分の人生を、自分で決めることから始まる!

誰かが決めた人生

誰かに合わせた人生

世の中の常識にそった人生

を送っていると

誰かの責にしたり、世の中の責にする!!

自分で決めたら、自分の責になる!!

それでいいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

自由の裏側には、責任がある!!

自由に生きたかったら

自分の人生を自分で決めることが大切なような気がする!!!

あなたは、どんな人生を生きたいですか?

全ては自由です!!

自分で決めさえすれば♪───O(≧∇≦)O────♪

{90A76CEE-E98F-4227-B4A0-548CA555463D}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
ぬぉーーーーーーーーーー!!!!!!

最近の流れがやばい(笑)

特に【青い夜の13日はすごい】

どんどん望みが叶っていく♪───O(≧∇≦)O────♪

最近はまたセッションマックスになってるけど、隙間時間で色んな話しも舞い込んでくる(笑)

全てが必要・必然・ベストなタイミングでヾ(@⌒ー⌒@)ノ

【自然に勝るものなし】

自然の流れで生き

自然な自分で生き

自然に人を活かす

それだけで、ええ感じになれる!!!

と僕は思う(笑)

さ!今日も大好きなセッションやるで♪───O(≧∇≦)O────♪

{F002F571-1713-4315-B8E0-706FD6F805B9}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
◆無理せず楽に生きる【時のマヤ暦®︎】
~自然の流れを取り戻す~

おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2016年6月30日

◆青い夜の11日目『解放』
{D69C2080-268F-4D6F-B94C-A2491489B62C}


解放とは、大切な部分は残して変化させることですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

その変化とは…

作ったものをぶち壊して再構築

全く新しいオリジナリティ

気持ちの解放

行動の解放

まっ今日はどっか~んと解放するといいかもねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日もハッピーな1日を(^ー^)ノ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

*13日間の「時のマヤ暦カレンダー」を不定期でお送りします。

今のところは毎日書いておりますが、書けない日もあります。
あらかじめご了承くださいませ。

◆誰もが幸せになる【オンリーワンギフト&時のマヤ暦®︎無料体験講座】
http://s.ameblo.jp/forcewin/entry-12069525665.html

◆人間関係が楽になる【時マヤ初級コース】
http://s.ameblo.jp/forcewin/entry-12065476520.html

◆ビジネスが楽になる【時マヤマスターコース】
http://s.ameblo.jp/forcewin/entry-12068774701.html

自然に生きることで、全てうまくいきますよ♪───O(≧∇≦)O────♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【時のマヤ暦®】を楽しく使う
【時のマヤ暦®マスターコース】のご案内です。




{DB87470F-3375-4355-A493-3261439A0C66:01}


占いに興味がある方。
統計学に惹かれる方。
マヤ暦鑑定に興味のある方。
チェックマヤ暦のセッションをしてみたい方。
チェック自分の仕事にプラスの魅力をつけたい方。
チェック人間関係をスムーズにしたい方。
チェックビジネスや恋愛などを上手く運びたい方。
【時のマヤ暦®セッション】を受けた方。
【時のマヤ暦®初級コース】を受講した方。


もっと楽しくて大きな【時のマヤ暦®】の世界を覗いてみませんか?



【時のマヤ暦®マスターコース】では、こんなことを学びます。

普通のマヤ暦と【時のマヤ暦®】の違い
4つの紋章の【勝ち方】【理想】の持ち方
あなたをガイドする【ガイドKIN】とは
あなたとご縁がある【友達KIN】【成長KIN】【学びKIN】とは
あなたと深いつながりがある【運命KIN】【対極KIN】とは
52年間の【人生の流れ】を見る

※講座終了後、【時のマヤ暦®セッション】を行えるようになります。
※ご自身で
【時のマヤ暦®セッション】を行う際の価格設定は自由です。また、上納金なども一切なく、セッション料金は全てあなたの収入となります。



マヤ暦鑑定。
聞いたことはあるけど【時のマヤ暦®】はそれとは違うの?


はい、違いがあるんです。
その違いから丁寧に説明して行きます。


image



また、【時のマヤ暦®】は本当にシンプル!
日本一わかりやすいマヤ暦なんです。
初めて学ぶ人にも、しっかり活用していただけます。


また、【ガイドKIN】【友達KIN】など新しい関係性についても学びます。
これを知っていると、偶然出会ったと思っていた人との出会いも、必然だと思えて来ます。


偶然という必然なのか、
必然という偶然なのか。
その不思議な関係性に驚きますよ。


{EA9BE134-0D18-4631-9DBA-5C4CF4DA5CFD:01}


【時のマヤ暦®マスターコース】を受けるとこんな効果があります


毎日が違う意味ある1日だということがわかります。
周りとの関係性をより深く知ることが出来ます。
自分の【勝ち方】がわかり、ビジネスに活かすことが出来ます。
子どものタイプや関係性を知り、子育てに活かすことが出来ます。
より良いパートナーシップのコツがわかるようになります。
相手へのベストな対応が出来ます。
自分の人生の流れがわかります。



あの人とは合わない。
そう思っていた人が、実はあなたに学びを与える【学びKIN】だということもあります。
気が合って楽しいと思っていた人が【友達KIN】ということもあります。
運命の出会いを果たした人と、【時のマヤ暦®】的にはなんの関係性もないこともあります。
(関係性がないからこそ、自分にはないものを持つ魅力的な相手なのです!)




こうして見ると、人と人との出会いにも意味があります。
その出会いを大切に出来るようになれば、自然といい流れに乗ることが出来ます。
無理に流れに逆らわずとも、流れに沿って楽に自分らしく生きましょう!
ふと気がつくと、自然と上手く行っている自分に気がつきますよ!


【時のマヤ暦®】を楽しく使う
【時のマヤ暦®マスターコース】

開催日
7月11日(月)10時~12時
7月21日(木)13時~15時

※上記以外でも開催申込み受付中です。
*セッション空き状況はこちらでご確認ください。


開催場所
大阪駅から徒歩10分
※お申し込み後に詳細をお送り致します。

価格
2時間/50,000円

お申し込みはこちら


※事前に初級コースの受講が必要です。
>>初級コースはこちら



さあ!
あなたの人生をあなたらしく!
周りと戦うのではなく、流れに乗って楽しく進んで行きましょう!


{ED0EF92C-484D-41A9-97AC-8C46BB929355:01}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
260種類の特性を楽しむ
【時のマヤ暦®初級コース】のご案内です。


あなたは、毎日を意識して楽しく過ごしていますか?
それとも、なんの変わりばえもない日々だなぁと感じていますか?


人は、どうしても昨日から今日、今日から明日を
同じ流れの1日と認識してしまいます。


だから、なんだか毎日がつまらないなぁ。
毎日毎日同じで退屈だなぁ。
ちゃんとやってるのに全然上手くいかないしなぁ。
毎日あの人ストレスなんだよなぁ。
なんか面白いことないかなぁ。


なんて思って日々が過ぎていくのを見送ってしまう。


image



けれど、あなたの毎日に同じ日は二度とありません。
そのことに、実は気づきかけていませんか?



例えば、こんなことありませんか?

チェック大きな不満はないが、毎日がつまらない。
チェック一生懸命やっているのに上手くいかない。
チェックなんであの人はあんなことするんだろう?と思う。
チェックあの人の話はちっとも理解出来ない。
チェックコミュニケーションを取りづらい人がいる。
チェック人と同じようにできない自分はダメだと思ってしまう。


そんなイライラは、自然の流れと相手のことを知らないから起こるもの。
自然の流れを知れば同じ毎日はなく、
相手を知れば、だからあんな言動なのかと納得できます。
そうすれば、無駄にイライラすることも減りますよね!


僕は、たくさんの人々と出会い、セッションを重ねて来ました。
【時のマヤ暦®】はその中で深め、誰にでもわかりやすくシンプルな形にまとめたマヤ暦です。

image


【時のマヤ暦®】には、、自然の流れがあります。
毎日には違う宇宙のリズムがあり、13日周期でそのリズムも変わっていきます。
この自然の流れに逆らわず意識し、流れに乗って日々を丁寧に生きる。
そうすれば、同じ日はないのだとわかります。
そして、流れに逆らわない方が自然と物事は上手くいきます。
無理なく自然に、自分らしく生きている。
そんな自分の姿に気がつくようになりますよ!


また、【時のマヤ暦®】には4つの色20の紋章があり、
誰もがこの色と紋章のどれかを持っています。
この4つの色20の紋章全ての意味を知ることで、
あなた自身、ひいては周りの人のことまでわかるようになります。


これがわかると、恋愛やビジネスにも活かすことができますよ!





>>お申し込みはこちら


 【時のマヤ暦®初級コース】では、こんなことを学びます。

13日間の【宇宙のリズム】を学ぶことが出来ます。
4つの大きな【関係性】
【20の紋章】のすべての意味。
時のマヤ暦®的な【相手の特性】を見ることが出来ます。
時のマヤ暦®手帳で【カレンダー】を見て、その日の意味を知ることが出来るようになります。
※別途、時のマヤ暦®手帳の購入が必要になります。




こんな方にオススメです!

もっと自分の得意なことや活かし方を知りたい!
毎日を楽しくしたい!
周りとのコミュニケーションを円滑にしたい!
もっと力を抜いてリラックスして生きたい!
恋愛やビジネスに活かしていきたい!
自分をもっと深く見つめていきたい!
人のいいところに気がつきたい!


なんだかよくわからない違和感。
言いようのない不安。
ここままではいけないという焦燥感。
どうしてみんなと同じ事が出来ないんだろうという劣等感。


どれも、あなた自身を知り周りを知れば思うはずです。
「自分は自分のままで良かったんだ。みんな違うからこそいいんだ」と…。

{6DBBF6B4-8A35-4A47-8AA0-4AE99C9B7104:01}

皆、この世に一人だけの存在。
そして、皆違う能力を持ち、違う願望を生き、違う輝き方をする。
それがわかったとき、自分の存在が心から愛しくなります。


この【時のマヤ暦®初級コース】で相手の特性の見方を知ったら、
ぜひあなた自身だけでなく、周りの人も見てみましょう。
皆が違っていて、だからこそ自分だけの輝きがあることがわかりますよ


260種類の特性を楽しむ【時のマヤ暦®初級コース】

開催日
7月7日(木)17時~19時
7月21日(木)10時~12時

*上記以外の日程でも開催可能です。
*下記セッション空き状況にて空いている時間帯で行います。
*セッション空き状況はこちらでご確認ください。

開催場所
大阪駅から徒歩10分
*お申し込み後に詳細をお送り致します。

価格
2時間/15,000円
*時のマヤ暦手帳+時マヤシール+時マヤ鑑定帳付

お申し込みはこちら


自分らしく輝き、自然で生きやすい毎日を送れるようになる。
そのお手伝いが【時のマヤ暦®】には出来ますよ
ぜひ、お気軽にお問い合わせ下さいね!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

中島佑樹のセッション空き状況
*東京・名古屋・福岡も行きますよ!!

image

◆中島佑樹のセッション可能日

7月11日月曜 15時~19時

7月12日火曜 10時~12時、15時~21時

7月15日金曜 15時~21時

7月16日土曜 15時~18時

7月17日日曜 10時~18時

7月24日日曜 16時~21時

7月26日火曜 10時~21時

7月31日日曜 13時~18時

僕のセッションまたは体験講座を希望の方は
上記日程からお選びください



あなたはこの世でたった1人、
オンリーワンの存在!
あなたにはあなただけの生き方がある。

みんな違って当たり前。
みんな違うからこそ、
みんなが活かし合える。


そんな世界を僕は伝えています!

ぜひ、あなただけの生き方を
思い出しに来てみてください

image

セッションまたは体験講座内容はこちら
(題名をクリックすると詳細に飛びます)。




 オンリーワンギフト&時のマヤ暦無料体験講座 


image

全く同じ人がいないように
輝き方みんな違って当たり前
なんです。
あなたの人生を輝かせる、あなただけのやり方があります。
僕は、あなたに合ったやり方を、
自分らしさの取扱い説明書【オンリーワンギフト】
自然の流れを取り戻す【時のマヤ暦®】でお伝えしています。
無料体験講座では、両方の特徴をお伝えします。 




 時のマヤ暦セッション 


image

【時のマヤ暦®】には、自然の流れがあります。

その流れを活用し、その流れに乗ることで、
無理なく自然に、自分らしく楽に生きることをお伝えしています。

crmlあなたの能力とその使い方がわかります(ハッピーセッション)
crmlあなたの【パートナー】【気になる人】のタイプがわかります(恋愛セッション)
crml自分の【勝ち方】【理想】の持ち方がわかります(ビジネスセッション)
crmlあなたらしく自然な流れで無理なく動けるようになります。
crml自分らしさがわかります。
crmlあなたの活かし方がわかります。




 時のマヤ暦初級コース 


image

13日間の【宇宙のリズム】を学ぶことが出来ます。
4つの大きな【関係性】
【20の紋章】のすべての意味。
時のマヤ暦®的な【相手の特性】を見ることが出来ます。
時のマヤ暦®手帳で【カレンダー】を見て、その日の意味を知ることが出来るようになります。

※別途、時のマヤ暦®手帳の購入が必要になります。




 時のマヤ暦マスターコース 




普通のマヤ暦と【時のマヤ暦®】の違い
4つの紋章の【勝ち方】【理想】の持ち方
あなたをガイドする【ガイドKIN】とは
あなたとご縁がある【友達KIN】【成長KIN】【学びKIN】とは
あなたと深いつながりがある【運命KIN】【対極KIN】とは
52年間の【人生の流れ】を見る

※講座終了後、【時のマヤ暦®セッション】を行えるようになります。
※ご自身で【時のマヤ暦®セッション】を行う際の価格設定は自由です。また、上納金なども一切なく、セッション料金は全てあなたの収入となります。



人生を変えるのではなく
あなたがあなたを思い出して
あなたへと還った時に
風景が本来のものへと変わる。

さあ、自分に目覚めよう!

あなたは自分が思っているよりも
素晴らしい世界にたった一人の人です。

あなたがあなたらしく生きられるように。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
7月【オンリーワンギフト&時のマヤ暦Ⓡ体験講座】
~自分を大切にすることが人生のカギ~

なんだか毎日代わり映えもなく、楽しくない。
仕事でストレスがたまるばかりで辛い。
自分のやりたいこともなんだかよくわからないし…
自分の人生これで良いのかな?
もっともっと輝きたいのに!!!


こんな素敵なセミナーがある!
そうか、こうすれば人生輝くんだ!!!


でも、こんなこと自分にできるかな。
言われた事をとにかくやれば結果が出るって言うけど、ほんと?
全然駄目だ…出来ないなんてなんて精神力弱いんだろう…。
あぁ、駄目な自分はこのまま辛いだけの毎日を繰り返すしかないんだ。


あんなにキラキラしてる人が居るのに。
世界が違うんだ…。


{13C10F59-6737-4419-B42E-820A1044C485:01}


こんなこと、思ってませんか???
僕も以前はそう思っていました!!!


僕はダメダメ営業マンでした。
仕事のミスで土下座したこともあります!!!
バリバリの有言実行型社長として、
会社を経営していたこともあります!!!


全く上手く行きませんでした…


なぜなら、それは自分を大切にしていなかったから!
僕はいつも 「誰かのため」で動いていました…。

その結果
社員のために頑張っているのに!
家族のためにやってるのに!
何でわかってくれないの?
そんな言葉ばかり自分の中で発していました!

誰かのためにではなく、自分のために生きる。
自分のために生きることが、結局【誰かのため】になるんです。

自分を大切に生きるだけで、全てがうまくいきます!!

僕も自分を大切にしだしてから
自然に…人も…仕事も…お金もやってきました!!

ただ自分を大切にするためには、二つのことが重要になります。
しれは
【自分を知ること】【相手を知ること】です。

自分の幸せや自分がやりたいことはなんだろう?
相手と何でいつも話が食い違うのだろう?

それは【知る】ことで全てが解決します。
本当の自分を知るのが【オンリーワンギフト】であり、
相手の特徴を知るのが【時のマヤ暦Ⓡ】です。


オンリーワンギフト】とは?

マヤ暦・占星術・易経・チャクラ・カバラ・タロットを統合して「あなたらしさ」を導きます。
ギフトは自分らしく生きるための『取扱説明書』になります。

自分にはどんな強みがあり、弱みがあるのか?
自分が幸せを感じる場所は?
人生の決め方とは?
あなたの仕事のやり方、お金の稼ぎ方とは?

人は皆違う才能を持ち、違うやり方で活き、それぞれが活かしあって行けるんです!
あなたはオンリーワンの存在です!!
自分らしく生きることが、最大限にあなたを輝かせます。

オンリーワンギフトの詳細はこちら


【時のマヤ暦Ⓡ】とは?

自然の流れや相手とのコミュニケーションのやり方がわかります。

自然にうまくいく流れとは何か?
自分の能力とカギは何か?
自分の願望行動とは何か?
今の自分の人生の流れとは?
相手に合わせたコミュニケーションとは?

知っていると知っていないのは、大きな差になります。
誰でもわかりやすいマヤ暦として多くの方に好評いただいております。

時のマヤ暦Ⓡの詳細はこちら


僕は元々、なにもかも上手くいかなかった。
けれど、【オンリーワンギフト】【時のマヤ暦Ⓡ】使ってからは
本当に楽になりました!
このままの自分で良かったからです!
無理せずありのままの自分でいるだけ。
それなのに今では、週5で朝から晩までセッションをさせていただいてます。
自分らしく生きるだけで、みんなうまく行ってしまうんです。

image 
  

例えばオンリーワンギフトでわかるのですが
僕は、大好きなことをしてるだけでうまく行きます!!!
大好きなことをしているから、朝から晩までセッションしても疲れません。

でもこれは僕の場合です。
あなたの場合は違います。


豊かさを感じることで120%幸せだという人もいます。
仕事に打ち込むことで幸せを感じる人もいます。
または、対人関係の中で最大の幸せを感じる人もいます。


そして、自分の幸せの場所を知ったら、自然の流れに沿って生きる。
もう、世間や周りと戦う必要はありません。
全く同じ人がいないように、輝き方みんな違って当たり前なんです。
あなたの人生を輝かせる、あなただけのやり方があります。


僕は、あなたに合ったやり方を、【オンリーワンギフト】【時のマヤ暦Ⓡ】でお伝えしています。


{AFF74FD7-D057-4637-A504-E66B8B1E8CEA:01}


チェックどう生きたらいいのか迷っている方。
チェックいろんなセミナーを受けては挫折してしまっている方。
チェックなんだか違うと人生に違和感がある方。
チェックもっと自分を知って活かしたいと思っている方。
チェック自分探しを終わらせたい方。
チェック自分の人生を生きたい方。


オンリー-ワンギフト&時のマヤ暦Ⓡ無料体験講座を行っております。



無料体験講座のご感想

かなちゃん(女性)
とにかく内容がすごすぎて1時間があっという間に過ぎました。しっかりと自分の個性を知ることで、生き方が変わるのかな…と思うととてもワクワクします。

りえっち(女性)
自分で自分を知らないまま、他人から教えてもらったことを受け入れてみて、うまくいかない、しっくりこないことの仕組みがわかって、自分の中での納得&腑に落ちた感を味わえてよかった。

りえちゃん(女性)
自分の好きな仕事を発信していく上で、他人と比べたり、稼ぎたいと思ったり、成果を出したりしないといけないと思いどう行動すればいいのかわからなかったのが解消された。ありがとうございます。

匿名希望さん(男性)
今まで自分は自分というものがなく自信が持てないまま生きています。自分らしく生きたいとは思いますが方法が分からない、自分という人間がわかりません。
今日の話を聞いて、自分の本質、本当の自分を知ることができたらもう少し楽に生きれるのかなと感じました。


>>その他のご感想一覧はこちら<<



あなたはこの世でたった1人、オンリーワンの存在です。
あなたにはあなただけの才能がある!
あなただけの役割があり、あなただけの生き方がある。
そして、あなただけの自然の流れの中に居るんです。


みんな違って当たり前。
みんな違うからこそ、みんなが活きる。
そんな世界を僕はお伝えしたい!!!


{8B1F88C5-FC5F-4C0C-8037-5660AB139FE5:01}


あなたらしい生き方で輝けるエッセンス、お伝えします。
ぜひ気軽に遊びに来てくださいね!



◆7月【オンリーワンギフト&時のマヤ暦Ⓡ体験講座】
~人を大切にするために、自分を大切にする~

◆場所 : 大阪梅田周辺(お申し込み後、お知らせします)

◆会費 : 無料

◆定員 : 5名

◆開催日程
7月11日(月) 15時~16時30分
7月12日(火) 10時~11時30分
7月15日(金) 19時~20時30分
7月16日(土) 13時~14時30分
7月17日(日) 10時~11時30分
7月21日(木) 19時~20時30分
7月24日(日) 17時~18時30分
7月26日(火) 13時~14時30分
7月31日(日) 13時~14時30分

※その他の日程で希望があればご連絡ください。

◆お申込みはこちら

http://forcewin.biz/experience

*東京・名古屋については下記をご覧くださいませ。
http://ameblo.jp/forcewin/entry-12167089970.html


あなただけの生き方のヒント、見つけにきてみてください!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
◆無理せず楽に生きる【時のマヤ暦®︎】
~自然の流れを取り戻す~

おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2016年6月28日

◆青い夜の9日目『ピーク』

{0F877C15-9416-47CC-8E63-644771A4D237}


ピークとは、みんなで盛り上がってテンションがピークになる日ですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は色んな人と関わることによって、テンションが上がったり、下がったりするかも♪───O(≧∇≦)O────♪

気持ちが下がることも悪いことではありません。

自分の気持ちを大切にするといいかもね(^ー^)ノ

今日もハッピーな1日を(^ー^)ノ

*13日間の「時のマヤ暦カレンダー」を不定期でお送りします。

今のところは毎日書いておりますが、書けない日もあります。
あらかじめご了承くださいませ。

◆オンリーワンギフト&時のマヤ暦®︎無料体験講座~あなたが幸せになるために~
http://s.ameblo.jp/forcewin/entry-12069525665.html

◆中島佑樹のセッション空き日程
http://s.ameblo.jp/forcewin/entry-12082476681.html

*東京・名古屋・福岡のご希望があれば行きますよ♪───O(≧∇≦)O────♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
『タロット&対極セッション』が面白い♪───O(≧∇≦)O────♪

今日もめっちゃ楽しかった!!!

人にはなんと頑張ってもスムーズにいかない分野があります!!

例えば、仕事だったり、人間関係だったり

頑張ってもうまくいかない!!

その理由はあなたではなく!!

そういうタロットカードがいるからです!!

その対処法を知ると、攻略もできますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そしてそこに『対極セッション』が入ると、違った視点からアプローチができるので、スムーズに進む分野から始めたらいいんです!!

この2つも最強コンビや♪───O(≧∇≦)O────♪

セッションがどんどんバージョンアップして、案内文が追いつかない(笑)

まっでも現場がちょー楽しいからそれでいいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

セッションができることに、感謝♪───O(≧∇≦)O────♪

{69DC9C87-5997-432B-8C5A-90E00AB50887}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
バージョンアップした7月始まりの『時のマヤ暦®︎』手帳も完成♪───O(≧∇≦)O────♪

どんどん仕上がっていくわヾ(@⌒ー⌒@)ノ

時マヤの初級コースを受けた方で、7月始まりの手帳を欲しい方はご連絡くださいませ\(^o^)/

{8553C00B-2BE5-4959-91B8-003820B762D4}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)