EMXゴールドを飲んでから、本当、気持ち悪くて食欲ゼロ。

なにを食べても不味い。

今までは、体調を崩すと、調味料などが入った料理ぽいものは全てアウト、

そのままの果物やサラダ、茹でただけの野菜、などは食べられたのに、

それさえも不味くて食べられない。

そして、味の濃いもの、お菓子とかに手を出して具合悪くなる。

2日間、ほぼ絶食状態でした。

なにかつまんじゃ、食べられない…、気持ち悪い…、不味い…、という状態。


せっかく、菌を排除して、だいぶ食べ物が美味しく食べられるようになってきたのに、

今までの努力が水の泡じゃ~~~(ノДT) 

でも、食べてなくて、今までだったらフラフラで動けなくなるのに、

なぜかまだ動ける不思議な状態でした。

でも、この気持ち悪さに耐えられず、今までの努力が水の泡に消えたのが悔しく、

殺菌すべく、MMS2を飲む決心をしました。

テイジャスさん にMMS2を教えてもらったのですが、

「毒」と書いてあるものを飲まないという常識が私にはあり、

今まで、恐くって飲めなかったんです。

1粒飲みましたよ。o(^-^)o

すると、プチプチと体のなかで気持ち悪い菌が消滅していく感覚が伝わりました。

そして、ごはんが美味しく食べられるように。ψ(`∇´)ψ

お粥を食べましたよ。

MMS2を飲んで、胃がもたれるとかそういう体調の悪さはまったく感じず、

こんなに良いならもっと早く飲めばよかったです。

今、ティジャスさんのページを見たら、6粒前後で飲んでますね。

わたしゃ1粒で効きましたぜ☆-( ^-゚)v

もうちょっと増量しても大丈夫みたいですね。

私は、2日間EMXゴールドを飲んでしまったので、MMS2を1日1粒を2日間飲みましたぜ。


宇宙デビューに向けて(旧2013年に向けて)

初めてのMMS2

ティジャスさんありがとう、助けられましたよ。



私もお掃除とお風呂に使ってます。


このMMS2は救世主です。

柱など無垢材で例のばい菌が入ってしまったところは、

何度雑巾で拭いても、黄色い菌が再繁殖してダメだったのですが、

MMS2の液でスプレーしてから拭くと、

だんだん黄色い菌がつかなくなってきて、

菌が消滅しているようです。

ばい菌のシュルシュル感が取れなかった壁も、シュッシュ、スプレーして拭いてたら、

だんだんシュルシュル感が取れてきました。


お風呂も、外で悪い菌浴びた~。(´д`lll) ってときに、MMS2を入れて入浴してます。

めちゃくちゃ良いです。


でも、人間は無菌じゃ健康を保てないので、(無菌の培地はばい菌が繁殖しやすい)、

良い菌を住まわせて保護しなければ、ってことで、良い菌を探してます。

EMXゴールドでお金を無駄にしてしまったんで、

「萬寿のしずく」を買うか悩むところですが、

安いのないかな? 良い菌を入れたいよ。

良い菌探しをしなくてはね。