まどろみの庭 R2

PSO2の日記とかかいたり。最近心が折れそうな風太さんがお送りいたします。

いる「みかん紳士の投げやり絵日記です?」




*一応今更ながら注意

・中の人腐ってるので腐ネタ多めです
・テンションの上がり下がりがすごいです
・反転伏せは大体暴言か愚痴、および腐れネタなので
 苦手な人は見ないほうがいいです、見てから文句言わないでください



*ここにおいてあるもの

・残念な絵
・残念な文章
・残念な妄想
・申し訳程度の攻略記事


*ぴーえすおーつープレイしてます。

使用キャラ紹介記事はこちら。
*更新:2014/8/10
更新した日付で保存することにしました。

・追記
結構更新日の更新を忘れるという。
何のための更新日かわからない。


*シンボルアート配布はじめました

需要も供給もない趣味の産物ですがよければ見てってください。
最新:2015/9/22 注意事項・配布物などはこちら。






テーマ:

当たり前の日常ってなんだ。



*日記

どうもお久しぶりです。

最近はツイッターもろくに覗いていないし、
ここもぶっちゃけ残しておく意味ないのではと思いつつ。

今日も自堕落生活で内部崩壊起こしていそうな身体でぷそります。

日本語が崩壊しつつあるけど、気が向いたので久々に色々かいてみたくなったのでかくよ。


メタトンクリエイトしちゃったって記事にコメント残してくれた方、
こっち全然見てなくて2ヶ月くらい放置してましたごめんなさい
返信したのでまだ見ててくれてたら確認してくれるとうれしいです





*ぷその前に


今回ぷそ記事を書く前に、ここ最近のなんかもうぶっ飛んでる萌えと燃えについてかいておきます。




文豪とアルケミストにハマりました。

しかも、

昔、教科書で読んで
ハマってた文豪にオチました。


よこみつりいち……ほんとなんなのあのかわいさは……。
すべてがいとおしくなるぞ……。





*本題のぷそ



(色々と察してください)

とてつもなく好きすぎてPSO2で横光利一つくりました
わたしには珍しく青年顔使ったぞほめろほめてくれ





マフラーがあまり納得行かないけど、個人的には可愛く出来たと思います




ちなみに、作って3日でメインクラス71になりました。
愛って怖いね。


*ブログかいてない間我慢してた愚痴

さておき、最近はのんびりしていることが多いです。
何故かと言うと固定に誘われることがなくなったから。

家族の都合で急に呼ばれることが多いのですが
それで緊急ギリギリまで捕まり集合時間に遅れること何回か、

とうとう固定主から言われました。
「管理できない」と。


『どうせわたしが必要なんじゃないんでしょ』
なんてずーっと思ってたのですが、本当に必要なさそうだったみたいです。
それ以降一切声かけてこないわけで。

なのにフレ欄にはいるからなんとも言えない。


ぶっちゃけわたしから謝る気はありません。

正直言うと家族の用事でひっぱりまわされるわたしの気にもなってみろ!!
あと少しで緊急始まるんだってのに色々押し付けられるわたしの身にもなってみろ!!

そういう気分であの時Wisに返信しましたが、何も返ってきませんでしたわ。


あの固定効率はわりと良いけどせわしないのと、
人のこと考えず何時でも声かけてきた割にこういう態度取るんだーって
なんか嫌な感じです。




まあわたしの性格地雷なことは置いておきましょ。
いつものことだ、人にいいように使われて捨てられるのは。







*それよりもりいちがかわいすぎて死

今更のように春閃が欲しくなって掘っているんですが
理由が、りいちの武器が薙刀だからという話。


この尻の腰のラインがだいすきです。ふつくしい。



画像ではLv20ですが、さっき21になりました。
開花すすめると刃でも結構活躍できていいですよ。
特に4-いくつかでは刃2~3人いないと行けない面があるらしいし。
丈夫だから筆頭にしとけば撤退しまくるなんて騒ぎにはならないし。

だが刃の補修墨消費お前は許さん


他のメンツは大体Lv順で見えてる通り藤村とか弓ばっかりつかってます。
銃は中也がダントツ。わちゃわちゃしててかわいいし攻撃力も高い(気がする)。





*そしてとりあえずぷそに話題を戻す

蝿通。



りいちを見ているときの風太さんの顔





本編のレア掘り的な話はまあのんびりやってます。
















AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

きっとみんな見てないからいいでしょ!!!
っていう慢心!!!!!!!!


*日記
お誕生日おめでとう!
酒の一つでも奢ってくれ!!



おめでとうわたし。これでもう6年くらいたつのかな?
それでも忘れそうになっても、なんとなく思い出してしまう色々な事。

わかいころのはっちゃけた自分を見るのは恥ずかしいけど、
なんとなく戒めもかねてこのブログはほぼほぼそのままの状態で残してあります。

だいすきだったひとや、たもとをわかったひと。
さいしょからだいきらいでしねよっておもうひとや、
なかよくしているうちにきらいになってしまったひと。


色々な思い出が溢れるけれど、覆水盆に返らず。
もう戻らない時間を昔の仲間が一人もいないこの場所で、
わたしは今も過ごしています。


今もまだもしみていてくれる人がいたならば、それはありがとう。





*PSO2
報告、ご無沙汰しております

面倒くさいのでアバウトに言いますと、こんな感じになっております。

今もなお準廃思考は治らず。
自慢でもなんでもないんだけど、7~8sをフレンドさんに見せるとおびえられる。




アンダイン作ってました。






P4にハマってしまったのでチエちゃんも。




緊急前630多くてガンギレしてるけど、今日も元気です!!!!











AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

わたしは日常を生きていいんだろうか。




*日記
ふと思えばアンテをクリアしてて、ふと思えば色々な方とつながっていて、
ふと思えばメタトン沼にはまってて、ふと思えば大切な人たちができていた。

わたしがそんなやわらかい日常におぼれてもいいんだろうか。

大切な人たちを軽率に友達、って呼んでもいいんだろうか。

そうふと思い出して、涙が出てくる。

色々ずっと一人で考えすぎていたんだよね。
自己完結してて、自己矛盾を抱いたままで、自己嫌悪してて、すごくつらかったけど、今は少し良くなってきてる。


だからもうしばらくでもいいから笑っていたいな……。

こんだけあったかくて楽しい気持ちは久しぶりなんだもん。




*PSO2

サボってます。





*らくがき

ついったーどころか支部にもなげてます。


アンテはメタトン全部とブルッキーが主に好きです。
カプはメタブルメタ、メタフリ。他も食える。






AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

そういえば日記のほうでは言ってないよね?



*日記
流れていく日常。手が届かない過去。明日も見えぬ僕ら。
とか並べると詩的ですけどシャレにならんくらい残念な生活送ってますいきててごめんなさい

最近割とまじめにブログ移動を考えている……
何年も使ってて今更なんだけど正直だめーばは使いにくい。




*ぴーえすおーつー
フレンドが増えた。……アレンさんに!!


サンズ同好会(???)のみなさんとのんびり森林開放をしたぞ。

みんなかわいくてやばいのでここにいるさんの墓を建てようとおもった。
ぶるっきーで参戦してたけど、AWやかましくて恥ずかしかったな!?
とかいろいろかけるネタが増えたのでありがたい……。


そういえばなぷすたぶるっくの呼び方で悩んでる。
ぶるっきーって呼んでたけど、なぷなぷって呼び方がすごいウフフってなる。
ぶるっく農場って書いてあったし、ぶるっくって苗字なのかなとか思ったけどどうなんだろう。




*そのほか

本日昼間、家の前で白い車にサイドミラーをぶつけられました
大丈夫か聞かれたから(その時は平気だったので)大丈夫ですって答えたら
見事に走り去っていったぞコノヤロウ人身事故だぞ訴えたらお前負けんぞ
ナンバープレートの写真撮っておけばよかったなあ


という愚痴でした。

将来絵が描けなくなったら呪い殺す。サイドミラー頭にぶつけて死ねハゲ。







コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

単刀直入に言えばいいのにね。



*日記
イルさんはヤンデレじゃなくてヤンデレに憧れてるメンヘラ説が出てますが、多分ヤンデレだと信じたいです。

24日には用事があるのでのんびりしてられねぇな……。




*ぴーえすおーつー
わりとまったりやってる。


フレさんとカジノで大勝ちして5000コインが倍になってたり。
リリチの戦い方の勉強したり。
固定の半分近くがリリーパになってて獣くさいって笑ったり。

なんだかこんなに楽しくていいのだろうかってなるけど、たまにはいいんだろうね。
普段ボロボロだし。

最近出たのは
ワルキューレのライフル
セイガー槍×2
ハイパーサンライト×3

こんな感じかな……。
サンライトは35にしたいのでほどほどに頑張らないと。




*記憶の中の
記憶の中のあの人をまた夢に見た。
相も変わらずに笑っていたけれど、きっと隣にいるのは知らない人。
かなしいね、人間の考えは理解なんてできない。

だからそっと忘れる努力をしよう。
愛した人の顔も名前も思い出も忘れられたなら、それはとても幸せな事だと思う。




 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。