[シンボルアート] いままでのデータ適当に配布?*更新日時:2016/02/20 | まどろみの庭 R2

まどろみの庭 R2

PSO2の日記とかかいたり。最近心が折れそうな風太さんがお送りいたします。


作成日時:2015/09/22
更新日時:2016/02/20


要望も需要もないけどSAを配布してみる。



*一応お約束事*
・無断転載禁止(する価値ないと思うけど)・
・自作したって言うの禁止(する価値ないと思うけど)・
・改造禁止(する価値ないと思うけど)・
・ゲーム内にて迷惑になる使い方禁止(結構重要)・

>迷惑になる使い方
例:むやみやたらにロビーで連打、頻繁に出る白AWに入れるなど


「あーこのSA広めたい~」とか「使って欲しい人がいるぞ」
とかいう場合はこっそり手渡すか当ブログリンクでも投げつけてください。

お約束事の項見ていいよって方はどうぞ。

ファイルは予告なく消したり、あぷろだ死んだり、なんかミスしたり、
中身追加してアップしなおししたりする場合があるので気を付けてね。







*見本
SA記事直リン:見本のページに飛ばされます
→○:リンク。URL変えれば実はとか言わない

さんざん確認はしてるけど、もし中身間違ってたら言ってね!
ストックしてある変なSA出ちゃう……。

DLパスワード:FootaK



*2016/01/22 最新版
順番はなげやり、作った順番ではないです


セブンスドラゴン2020:キリノ (三枚詰)


ディスガイア2:ティンク (二枚詰)


ヴィーナス&ブレイブス:レオフリー (二枚詰)


ガンダムSEED:レイ・ザ・バレル (二枚詰)※見本多分なし


遊戯王5Ds:ブルーノ&満足鬼柳さん (二枚詰)※満足見本なし


フリーダムウォーズ:プロパ君ハルさん (三枚詰)※ハル差分ないです


ポケモソ:クチート2枚、TOR:サレカットイン、サモナイ5:ダイス(四枚詰)


VIPRPG恍惚なる闇

NPC:ピエトロ

おべんとう

転生したらスライムだった件:リムル、ディアブロ、ミリム


*つかいかた
蛇足のつかいかた説明。たぶん大体の人は知ってると思うけど……。

ZIPを解凍後、 「~.sar」ファイルを
PC>ドキュメント>SEGA>PHANTASYSTARONLINE2>symbolarts>import
にぶち込んでゲーム内シンボルアートメニューでインポートで使えますん。