[日記] くそみたいに軽率に | まどろみの庭 R2

まどろみの庭 R2

PSO2の日記とかかいたり。最近心が折れそうな風太さんがお送りいたします。


わたしは日常を生きていいんだろうか。




*日記
ふと思えばアンテをクリアしてて、ふと思えば色々な方とつながっていて、
ふと思えばメタトン沼にはまってて、ふと思えば大切な人たちができていた。

わたしがそんなやわらかい日常におぼれてもいいんだろうか。

大切な人たちを軽率に友達、って呼んでもいいんだろうか。

そうふと思い出して、涙が出てくる。

色々ずっと一人で考えすぎていたんだよね。
自己完結してて、自己矛盾を抱いたままで、自己嫌悪してて、すごくつらかったけど、今は少し良くなってきてる。


だからもうしばらくでもいいから笑っていたいな……。

こんだけあったかくて楽しい気持ちは久しぶりなんだもん。




*PSO2

サボってます。





*らくがき

ついったーどころか支部にもなげてます。


アンテはメタトン全部とブルッキーが主に好きです。
カプはメタブルメタ、メタフリ。他も食える。