真夜中のプリンス 最終回 | 結城沙夕の現実逃避日記

結城沙夕の現実逃避日記

KinKi Kids、SUPER EIGHT、Kis−My−Ft2、Wゆうた(Prince /MAGIC)を中心に気ままに更新中

SMILE_UP以外にもアニメや漫画、野球やF1等々興味のあることを徒然なるままに書き連ねてます。

腐女子なのでそっち方面も。タイトルに注意書き入れますので、苦手な方はご注意を!

3月31日をもって、真夜プリが最終回を迎えました。


過去の映像を流しながら、その中からクイズが出され、正解者には番組内での高級グルメを食べられるという。


ほんとにPrince成長したね。

最初は芸人さんとの絡みも不安でいっぱいだったのに。



番組終了後、番組内のフォームとテレ朝のフォームから感想メッセージを送ってきました。


以下フォームで送った内容です


◆番組内フォーム◆

スタッフの皆様、Princeの3人を2年間色々なことを体験させて頂き、本当にありがとうございました。


真夜プリでの2年間は、Princeにとってたくさんのことを吸収し、成長できる貴重なものでした。


Prince3人の個性を殺さず、そのまま生かして頂けるような編集やVTRで、毎週土曜日の深夜が楽しみで仕方ありませんでした。


また、先輩芸人さんと共演させて頂けたことで、ジャニーズ以外の芸能界でのパイプが築け、バラエティのノウハウやトーク力、リアクション、食リポなど、デビューしたくさんの番組へ呼ばれる機会が増えるであろうPrinceにとって、これからの芸能界を生きていくのに必要なことを勉強出来たと思います。


本当に2年間大変お世話になりました。Princeと番組を作る機会がまたありましたら、その時もたくさんのことを経験させてあげてください。


最終回の愛のあるVTRの数々もありがとうございました。

2年間、ジャニーズJrであるPrinceの冠番組の枠を頂きありがとうございました。


◆テレ朝のフォーム◆

この2年間はPrinceにとって、たくさんのことを経験させて頂き成長できました。


その成長は、これからデビューするPrinceにとって大いなる武器となることと思います。


これからもPrinceをよろしくお願い致します。


また、番組制作時のキャスティングにおいて、機会がございましたらPrinceのことよろしくお願いします。


そして、第1弾、第2弾の公式番組グッズを制作して頂きありがとうございました。


-----------------------------------------------------------------------------


以上、送った内容です。あと、DVDの要望も出しておきましたー。


Princeの新しい仕事に繋がりますように☆彡.。