夢 | 結城沙夕の現実逃避日記

結城沙夕の現実逃避日記

KinKi Kids、SUPER EIGHT、Kis−My−Ft2、Wゆうた(Prince /MAGIC)を中心に気ままに更新中

SMILE_UP以外にもアニメや漫画、野球やF1等々興味のあることを徒然なるままに書き連ねてます。

腐女子なのでそっち方面も。タイトルに注意書き入れますので、苦手な方はご注意を!

今日見た夢




ブンブブーンのロケに何故か同行してる私。ゲストがなんとPrince。





KinKiと何がしたいに、岸くんが「KinKi Kidsさんと美味しいものが食べたい」とリクエスト。この段階で光一が岸くんにデレデレ←





剛が「美味しいものっていっぱいあるやん」とツッコミいれると


神宮寺くんが「美味しいお取り寄せグルメです」とフォロー。





いつもの部屋にいくと既にテーブルにお取り寄せグルメがずらーっと並んでる。それにテンション上がるPrinceを見つめるKinKiと私(笑)





光一が「優太はどれがええの?」と岸くんを依怙贔屓するから、剛が「二人にも聞いたれ」と一蹴





ぶーぶー文句いう光一と、呆れる剛(笑)その後わいわいとロケが進んでいくと、急に女子アナ登場(ここまでいない)し、Princeのデビューのことを伝えると、どこに隠してたのか光一がケーキ(それぞれのカラーのロウソクが1本ずつ刺さってる)、剛が3人分のプレゼントを取り出す





ケーキは3人の前に置かれ、プレゼントは岸くんには光一が、神宮寺くんと岩橋くんには剛がプレゼントを渡して、岸くんのプレゼントには「来年の帝国劇場のSHOCK出演決定」とかかれたメモとSHOCKの脚本が入ってて、岸くんそれ見て号泣。





それを見て神宮寺くんが「ずっと出たいいってたもんね」と





岩橋くんも岸くんの頭撫でて慰めてて、光一が「来年よろしくな」というと、泣きじゃくりながら頷く岸くん。剛も「ホンマに出たかったんやなー頑張りー」と。次いで剛が神宮寺くんと岩橋くんにもプレゼント開けるよう促したところで、目覚ましに起こされた(笑)



完全に俺得な夢でした。
Princeのブンブブーンゲスト本気で期待してる(笑)
そして、岸くんのSHOCK出演もね♡

神宮寺くんと岩橋くんのプレゼントは何だったんだろうか・・・(笑)