あっちいったりこっちいったり | 結城沙夕の現実逃避日記

結城沙夕の現実逃避日記

KinKi Kids、SUPER EIGHT、Kis−My−Ft2、Wゆうた(Prince /MAGIC)を中心に気ままに更新中

SMILE_UP以外にもアニメや漫画、野球やF1等々興味のあることを徒然なるままに書き連ねてます。

腐女子なのでそっち方面も。タイトルに注意書き入れますので、苦手な方はご注意を!

今日は余裕ぶっこてたら、もうすぐ千穐楽という現実に気づいて、慌ててアイランドのグッズを買いに上京~♪

でも、朝の気温がくっそ寒くてモタモタしながら準備してたら、思っていた予定と違ってしまった^^;

本来のルート
上京→帝国劇場→ジャニショ→渋谷(KinKiのポスター)→池袋(ごはん)→帰宅

モタモタした結果
上京→ジャニショ(写真選び)→帝国劇場→ジャニショ(写真会計)→池袋(ごはん)→帰宅

になりました。
電車と階段で腰がやばいのと、渋谷は行きたくないくらい好きじゃない場所だから、行くのやめました(笑)
2時間くらいロスってるので、人混みになってそうだし(笑)

それでも、原宿は
KinKiたん♡

帝劇でPrince激写d('∀'*)

どーしても影になる(-ε´-。)

しかもこっちは西日で
フィルターがかかってるーーー(笑)

そして、忘れずに
SHOCKの光一♡♡にーのーうーでー(ノ*°▽°)ノ

満足満足(*´艸`)♡