Good bye 博多→ただいま 茨城空港 | 結城沙夕の現実逃避日記

結城沙夕の現実逃避日記

KinKi Kids、SUPER EIGHT、Kis−My−Ft2、Wゆうた(Prince /MAGIC)を中心に気ままに更新中

SMILE_UP以外にもアニメや漫画、野球やF1等々興味のあることを徒然なるままに書き連ねてます。

腐女子なのでそっち方面も。タイトルに注意書き入れますので、苦手な方はご注意を!

さて、1泊2日の博多の旅も終了。
これから茨城に帰ります。

外は生憎の雨でしたが、空港をぱりゃり


あっ、帰りはタイガースじゃなかったよー。ホッとしたー(笑)

天候悪いから、夜景も楽しめないし寝てましたwww

ふっと目を覚ますと、もうすぐ到着するとのアナウンスがあったで、外を見ると綺麗な夜景



でも、唯一の都会っぽいのが、さすが田舎なクオリティd('∀'*)

無事に茨城に帰ってきました*\(^o^)/*
さて、帰るまでが旅行です。
初めての九州楽しかったー