運気をあげようぜ!キャンペーン ぼっち旅ごはん編 | 結城沙夕の現実逃避日記

結城沙夕の現実逃避日記

KinKi Kids、SUPER EIGHT、Kis−My−Ft2、Wゆうた(Prince /MAGIC)を中心に気ままに更新中

SMILE_UP以外にもアニメや漫画、野球やF1等々興味のあることを徒然なるままに書き連ねてます。

腐女子なのでそっち方面も。タイトルに注意書き入れますので、苦手な方はご注意を!

お食事も大切です!
福岡名物系はことごとく食べられないので

とんこつラーメンも明太子ももつ鍋も・・・嫌いな食べ物二は入ってます

なので、お友達オススメのお店に行くことにしました。

まずは、お昼ご飯兼朝食

「かろのうろん」さん。
おうどん屋さんです。


こちらのお店は店内での撮影禁止なので、おうどんのお写真は撮れなかったんだけど、友達曰く「コシのないうどん」とのことでしたが、ホントにコシがない。でも、あたし嫌いじゃないのよー(^ω^)♡♡

例えるなら、お母さんの作るうどんwww

スープのお出汁も優しくて、ほっとするお味で、めっちゃ好み♡♡


次はちょっと早めのお夕飯

大好きな親子丼♡♡

「かしわ屋源次郎」さん
博多駅の駅ビルのお店でした。


お冷といっしょに、鶏ガラスープですと頂いた鶏ガラスープ。
めっちゃ美味しかった(ノω`)ラーメン入れたいwww

さぁ、メインの親子丼。
駅ビルのイベントか何かで、910円で唐揚げ付きになるので、それを選んでみました。

鶏肉もうまうまでした。お出汁も最高。唐揚げも最高にうまうま。大満足でしたー。


その後、メニュー見た時から気になっていたつくねを追加注文♡♡



やっばいくらいうまうまだったー。
黄身とソースがちょうど良い濃さだし。
もう、大満足でした♡♡♡♡