勘弁してください【愚痴】 | 結城沙夕の現実逃避日記

結城沙夕の現実逃避日記

KinKi Kids、SUPER EIGHT、Kis−My−Ft2、Wゆうた(Prince /MAGIC)を中心に気ままに更新中

SMILE_UP以外にもアニメや漫画、野球やF1等々興味のあることを徒然なるままに書き連ねてます。

腐女子なのでそっち方面も。タイトルに注意書き入れますので、苦手な方はご注意を!

マジか!!って思ったから愚痴らせて。

去年のお歳暮、今年のお中元と連絡文書できていて変わってないことなのに知らないってどういうことやねん。

毎回毎回、マニュアルに書かれないと知らないの?

てか、マニュアルに書いてあっても知らないとかいうやん。

あってもやらないし、後処理面倒だから、全部あたしがやってるから、やったことないだけやろ。

変更点のないことまで、全部説明しなきゃいけないわけ?
あたしの仕事じゃないっちゅーの。

年末は本部提出のものとか、いろいろやることあるから(あってもやっくれないから)、把握してくれてないと困るんだけど。

カウンターほぼ入ってるんだから、マニュアルや連絡文書で来たことぐらいは把握してよ。

読んでる時間がないとか、ただの怠慢だから。
忙しくない先月から来てるものあるから、
何してたの?

レジスケジュールやシフトがあるからなんて言い訳になりませんけど。

繁忙期のクリスマスと年末年始、GWはあたし達が担当だけど、作りながら連絡文書読んでますから。

知らぬ存ぜぬで通すのやめて、わからないなら聞くなりしてよ。
来週末の3連休明け(∞コンいく)が怖い。
連休明けって、新しい連絡文書とかきてたりするけど、分かんないとこ聞いても『えっ、書いてある?忙しくて読んでない』って言われるだけで不明点確認絶対してくれてないから。

吐き出したらすっきりした。