北海道はでっかいどう | 結城沙夕の現実逃避日記

結城沙夕の現実逃避日記

KinKi Kids、SUPER EIGHT、Kis−My−Ft2、Wゆうた(Prince /MAGIC)を中心に気ままに更新中

SMILE_UP以外にもアニメや漫画、野球やF1等々興味のあることを徒然なるままに書き連ねてます。

腐女子なのでそっち方面も。タイトルに注意書き入れますので、苦手な方はご注意を!

このギャグはお決まりだよねっ(笑)

てかさ、来週末大丈夫かしら。

ここ連日の大荒れの天気。
飛行機飛ばないってなったらマジ泣けるんだけど(ノД`)

忠義に逢わせてくれーーーーーーー!

FNS見ましたよー。はじめてリアタイでした(*´∀`*)

時々、ちらちら映る宏光と、KinKiたんがきゃわたんすぎて♡

それよりさ、提供開けのニカちゃんが、
まぢで天使すぎてヤバかったぁ。

ぐるぐるどーんに射抜かれて、宏光を見失った北山担です(笑)

ショタコン心くすぐるのやめてけれー!
ほれてまうやろー

歌んとこはね…ヒトコトみじかっ

腰フリないし、トマラナイがないし、
頼むよーFNSー!

そして、KinKiたん♡

ツヨたんのイヤモニが、イヤモニが、

赤(ピンク?)と青…あーかーとーあーおー

KinKiカラーーーーーーーー!!!!!

やふやふーーー祭じゃぁぁぁ(∩´∀`∩)

もう、今年は

15周年なのに…
ぼくも

事件といい、もうftrの活動のなさにやきもきしてたから、衝撃ハンパないよね

そして、堂本兄弟メンバーを従えての
Anniversaryは泣けました

何もないAnniversary yearなんだもん。
まぁ、それがKinKiクオリティだけどさ

さてさて、∞コンの準備しなきゃ、
オオクマちゃんの衣装も仕上げないといけないしね( *≧艸≦)

カウコンの申し込みも来たみたいやね(*´∀`*)