4年に1度の閏年 | 結城沙夕の現実逃避日記

結城沙夕の現実逃避日記

KinKi Kids、SUPER EIGHT、Kis−My−Ft2、Wゆうた(Prince /MAGIC)を中心に気ままに更新中

SMILE_UP以外にもアニメや漫画、野球やF1等々興味のあることを徒然なるままに書き連ねてます。

腐女子なのでそっち方面も。タイトルに注意書き入れますので、苦手な方はご注意を!

今日は、2月29日。

閏年だー。きゃーきゃー。


まぁ、そんなにテンションが上がるほどでもないのは分かってるんだけど、

なんかはしゃぎたくなるよねwww


今日、雪らしいじゃん。

どうすっかなぁ。タイヤ、まだノーマル。

このままタイヤ交換なしで行けそうだったんだけど、3月目前なのに最大の危機Σ(゚Д゚|||)


まぁ、起きてから考えよう。

年度末の棚卸に休むって、翌日が怖いもの。

やり直しの山をみるなら、歩きでもいくさ。