まけたらアカン | 結城沙夕の現実逃避日記

結城沙夕の現実逃避日記

KinKi Kids、SUPER EIGHT、Kis−My−Ft2、Wゆうた(Prince /MAGIC)を中心に気ままに更新中

SMILE_UP以外にもアニメや漫画、野球やF1等々興味のあることを徒然なるままに書き連ねてます。

腐女子なのでそっち方面も。タイトルに注意書き入れますので、苦手な方はご注意を!

20081203110619
今、12月1日のレポ製作中です。
しばし、お待ちくだされm(_ _)m

ところで、コメントを読んだりして、結構『まけたらアカン』、知らない方が多いなと…。

魂で歌わなくなって10年ぐらい経ってますからね。
CD化してないですし。

なので、歌詞UPです。
耳コピーですが、たぶん、合ってるはずです(°°;)。


♪♪頑張らなあかんな Baby
頑張り時や Mayby
愛の力で Power up up
なんやこれしき Baby
なんてことない Mayby
まけたらアカン男がすたるぜ

仕事選ぶ愚痴をこぼす10年早い
どんな時も笑顔これ常識
つらい夜は羊の数数え眠ろう
大丈夫朝はやってくる

二度寝は気持ちいい だけど我慢だよ

大きなあくびして今日も今日とて

頑張らなあかんな Baby
頑張り時や Mayby
愛の力で Power up up
なん
やこれしき Baby
なんてことない Mayby
まけたらアカン男がすたるぜ

大きなあくびして今日も今日とて

頑張らなあかんな Baby
頑張り時や Mayby
愛の力で Power up up
なんやこれしき Baby
なんてことない Mayby
まけたらアカン男がすたるぜ

頑張らなあかんな Baby
頑張り時や Mayby
愛の力で Power up up
なんやこれしき Baby
なんてことない Mayby
まけたらアカン男がすたるぜ ♪♪

ちなみに作詞はKinKiらしいっす。
曲は相田毅さんみたい。間違ってたらすみません。
あっ、ローソン魂verですから、KinKiyou魂では最後が短くなってるはずです