Yes!We Can(^∀^)ノ | 結城沙夕の現実逃避日記

結城沙夕の現実逃避日記

KinKi Kids、SUPER EIGHT、Kis−My−Ft2、Wゆうた(Prince /MAGIC)を中心に気ままに更新中

SMILE_UP以外にもアニメや漫画、野球やF1等々興味のあることを徒然なるままに書き連ねてます。

腐女子なのでそっち方面も。タイトルに注意書き入れますので、苦手な方はご注意を!

20081202005227
とうとう…終わってしまった(ノ△T)

今回の魂は、めっちゃ楽しかった(o^∀^o)

4ヶ月ぶりに、この世で一番愛してるfutariに逢え、仲間に逢え、愛の溢れる空間にいられて、本当に幸せな2daysでした。

11月30日のチケットをとってくれた、ドラえもんありがとうm(_ _)m
12月1日のチケットを譲ってくれたみゆきさん、ありがとうm(_ _)m

次は大阪です。
カウコン・元旦参戦いたします。

光ちゃん、つよち
年末の京セラで、futariに逢いに行くよ。
もう、KinKi以外愛せない