幸せ( ̄∀ ̄) | 結城沙夕の現実逃避日記

結城沙夕の現実逃避日記

KinKi Kids、SUPER EIGHT、Kis−My−Ft2、Wゆうた(Prince /MAGIC)を中心に気ままに更新中

SMILE_UP以外にもアニメや漫画、野球やF1等々興味のあることを徒然なるままに書き連ねてます。

腐女子なのでそっち方面も。タイトルに注意書き入れますので、苦手な方はご注意を!

20090925231147
私が今日見た夢です。


****************
光ちゃんソロ魂に参加してるワタクシと心友のドラえもん。
1曲目の『愛の十字架』の後、ひとりで会場をあとにするワタクシ。(光ちゃん寄りだから、この時点でアリエナイ)

走るワタクシは、どこかのCA4LAに到着(笑)
一番乗りやと喜ぶワタクシの近くに帽子を被ったつよちが…Σ(゜∇゜)

めたんこ可愛いっす。
CA4LA店頭につよちと並ぶワタクシ。

私『剛くんも買うの?』
剛『うん、こぉちゃんの分』
私『そうなんだ…光ちゃんと仲よくていいなぁ(当たり前やろ)』
剛『うん、でもこぉちゃん、すぐお尻触るから嫌っ!!』
私『そんなに触られるの?(ケータイ見ずに、メールでドラえもんを呼ぶワタクシ)』
剛『この前、こぉちゃんが新聞読んでたときに、しんどいで韓国行くって話したら、「アカン、お前外国行ったら、こうやってナンパされるわ」ってお尻触られた』
私『へぇ、光ちゃんらしい』
剛『やろ。すぐに襲ってくるし』
私『毎日なの?』
剛『そやで、体もたへん』
ドラえもん到着
ド『どないしたん、おっ……ツヨ』
私『ビックリやろ、つよち、こぉちゃんに毎日襲われてるんやて』
剛『ヒドイやろ、どう思う?』
ド『愛されてる証拠やんか』
私『ノロケだよねぇ』
剛『そぉかなぁ(*^^*ゞ』
ド『どうして、ツヨが並んでるん?』
剛『こぉちゃんの分買うのっ。お揃いで』
私『光ちゃんがベレーって、めっちゃ違和感ww』
ド『ベレーよりハットやない?』
剛『そんなことないで、こぉちゃん何でも似合うんや』
ド『恋は盲目やわ』
私『重傷(笑)……めっちゃ並んできたね』
剛『ホンマや』

****************
ここで、目覚ましに起こされました。

めっちゃ、ガールズトークって感じで、あたしとドラえもんが、つよちにタメ語って、めっちゃフレンドリー(≧∇≦)

朝から幸せでした(^w^)