今日のジェネジャン | 結城沙夕の現実逃避日記

結城沙夕の現実逃避日記

KinKi Kids、SUPER EIGHT、Kis−My−Ft2、Wゆうた(Prince /MAGIC)を中心に気ままに更新中

SMILE_UP以外にもアニメや漫画、野球やF1等々興味のあることを徒然なるままに書き連ねてます。

腐女子なのでそっち方面も。タイトルに注意書き入れますので、苦手な方はご注意を!

今回のテーマは、「未成年の性と生」について。

年は近いけど、現役高校生の言葉に驚愕しました。
そして、性の対象として見られている、14歳のアイドル。
親子で登場しましたが、結城は、理解できない。
この子は、14歳のTバックアイドル。として売られている子。
結城は、
「やってれば??」
と思いました。
この子は、いずれファッションモデルになりたいんだそうで。
まぁ、無理でしょうな。
彼女が、Tバックアイドルとして売られているってことは、年を重ねても業界で、そういった関連の仕事しか来ないと思うよ。
いずれ、AVに行くんじゃない?ファッション系はこないだろうね。

他の事務所で、勝手にTバックアイドルとして売り出されたから、守るために自分で事務所を立ち上げ、娘のグラビアとして売り出しているっと、プロダクションの社長兼母親は説明した。
意味わかんない。
結城は母親になったことないけど、自分の子供だと思うと、ありえない。14歳って、まだ義務教育の年齢であり、親が守ってあげないといけない年齢だと思うんです。責任を負える年齢じゃないじゃないですか。何か起きてからでは遅いと思うんですよ。
勝手にTバックアイドルとして出されたといってる、社長はそれに対して戦った。しかし、親も同じように売り出している。
意味不明ですよね。守ってないじゃんって思います。


武田鉄也さんや荻野目慶子さんの言っていた通り、「本当に好きな人」結城は、まだ出会っていません。
いつか、運命の王子様が現れることを夢見て・・・・
いいのかな・・・こんな終わりかたで・・・(^^;)