続・ケリーライブ | 結城沙夕の現実逃避日記

結城沙夕の現実逃避日記

KinKi Kids、SUPER EIGHT、Kis−My−Ft2、Wゆうた(Prince /MAGIC)を中心に気ままに更新中

SMILE_UP以外にもアニメや漫画、野球やF1等々興味のあることを徒然なるままに書き連ねてます。

腐女子なのでそっち方面も。タイトルに注意書き入れますので、苦手な方はご注意を!

内容は、KinKiの時とは違う、つよテイスト満載の演出でした。
光ちゃんとも演出は違うので、やっぱりKinKiはソロでも楽しめるので好きです。

アレンジを加えた”ソメイヨシノ”からはじまったケリーライブ。
ノリノリな曲やバラードなど、演奏のみといった多種多様な内容で、終始、はっちゃけました(もしや、死語?)
前回のもこんな感じだったのかな。
詳しい内容に関しては、初日ということもあり、
これから行かれる方もいると思うので、伏せさせていただきます。

そうそう、ケリーさん可愛さ満載でした。
何故って幼児語を連発&可愛いお尻をフリフリしちゃってました。
暗闇のMCのなかでの幼児語。
妄想症候群の結城の前で、それはやっちゃいけません。
もはや、妄想しまくりです。
「宇宙」を「うちゅ」とか、「?しまちゅよ」とか。
もう、ミニミニケリーが頭の中を走ってます。ラブリーケリーがぁぁ。
プリプリお尻を振るのは、腐女子の前では、やってはいけません。
鼻血吹くかと思いました。光ちゃんはどこぉぉぉと思いました。
受全開でごちでした(笑)

ケリーがしきりに訴えてた愛。
しっかり受け止めたよ。
メッセージの中に、元旦コンで傷ついたこと読み取れたよ。
それでも、私たちを愛してるといってくれたケリーが好き。
わたしもケリーを愛しているよ。

ケリーが伝えて欲しいっていったから、好きな人に、愛を伝えたよ。