行ってまいりました! | 結城沙夕の現実逃避日記

結城沙夕の現実逃避日記

KinKi Kids、SUPER EIGHT、Kis−My−Ft2、Wゆうた(Prince /MAGIC)を中心に気ままに更新中

SMILE_UP以外にもアニメや漫画、野球やF1等々興味のあることを徒然なるままに書き連ねてます。

腐女子なのでそっち方面も。タイトルに注意書き入れますので、苦手な方はご注意を!

ENDLICHERI☆ENDLICHERI PRESENTS
"Neo Africa Rainbow Ax"
FUNKY PARTY 2007 at The ENDLI. WATER TANK2


と書かれると、なんのこっちゃといったカンジでしょうが、
ひとことで言うと、ケリーライブです。
初めていきました。去年のケリーライブは、休演日が結城の仕事がお休みで、休みを取ろうにも、なかなか休みが取らせてくれない職場(オーナーが自分の休みは返上させないくせに、結城の休みは返上当たり前的な考え&結城が用事があっても早く帰ろうとするから)なもんで、休みとらなかったんです。

今回、休みだったので早く行ってグッズ買う予定だったんです。
だけど、オーナー夫婦がよりによって旅行のため、休み返上。
しかし、初日のチケットだったため、バイト君にお願いしてなんとか5時上がりにしてもらい、仕事後ダッシュでお台場へ・・・。
グッズ全部買えなかった(怒)
グッズ買いに行ってやる!まぁ、ライブもう一回いくつもりだし。

いやぁ、会場は特設テントだったんですが、エントランスが”さんかく”まみれ・・・いやいや、かわいい”さんかく”がいっぱいで迎えていただきました。

相変わらず、トイレとグッズ売り場は、長蛇の列でした。しかし、それとは違う列がありました。結城も並びました。
何の列かというと、自販機です。それも・・・

十六茶があるほうの。

2台あったんですが、もう1台は、十六茶がないのでみんなそっちにいかなかったんです。見ると、みんな十六茶ばかり買っていきます。
やっぱりみんな一緒ですね。

長くなってきたので、内容は次に・・・