無謀にも | 結城沙夕の現実逃避日記

結城沙夕の現実逃避日記

KinKi Kids、SUPER EIGHT、Kis−My−Ft2、Wゆうた(Prince /MAGIC)を中心に気ままに更新中

SMILE_UP以外にもアニメや漫画、野球やF1等々興味のあることを徒然なるままに書き連ねてます。

腐女子なのでそっち方面も。タイトルに注意書き入れますので、苦手な方はご注意を!


小型のミシン購入しました。

しかも、1880円と安かった(∩´∀`)∩

糸をつけるのはなんとか30分近くかかって完成(笑)

相変わらず、下糸にてこずりました(^◇^;)


さぁこっから問題です。

家庭科の授業ですら、てこずりまくったミシンの操作。
オオクマちゃんの服を作るのに、手縫いは疲れるから、買ったけど……………………………大丈夫かな。


針は折るわ、下糸と上糸がぐっちゃぐちゃに絡まるわ、雑巾ですら時間かかるから、練習してからやな。