元旦コンでの出来事 | 結城沙夕の現実逃避日記

結城沙夕の現実逃避日記

KinKi Kids、SUPER EIGHT、Kis−My−Ft2、Wゆうた(Prince /MAGIC)を中心に気ままに更新中

SMILE_UP以外にもアニメや漫画、野球やF1等々興味のあることを徒然なるままに書き連ねてます。

腐女子なのでそっち方面も。タイトルに注意書き入れますので、苦手な方はご注意を!

最近、この話題ばかりですみません。

詳細が判明いたしました。
元旦コンで、ツヨの機嫌が悪かった原因は、ファンにありました。

結城が教えてもらったことによると。
まず、某メルマガで今回、元旦に「Music of Life」を歌うことがネタバレし、そして、公式ではないファンが運営するメルマガでも流され、新聞にも載ってしまった。それをあろうことか、ファンのうちの誰かが、ツヨに向かって大声で叫んだらしいんですよ。
歌うことを知らないファンの子から聞かされた、事実。
つよは、ショックだったのでしょう。
ツヨは、後ろにはけるのが早かった。
結城と友人は、
「あれ、つよいないよ」
だけで、ツヨが傷ついて、ショックで早くはけたことを知らなかった。

この詳細を聞き、Love Fighterの内容から、つよは悪くない。そう思いました。

知ってても叫ぶなよ。つーか、常識ないな。
ありえないね。
ファンとして、何も考えないんだね。
あたしなら、知っててもドキドキしながら待ってるよ。
叫ぶなんて、ツヨの気持ちにもなってみろっての。
つーか、どこのメルマガだよ。
ネタバレしたの。許せない……