★ 新 MENU の ご紹介 ★ | Foodcafe-Legameしぇふ日記

Foodcafe-Legameしぇふ日記

legameしぇふの気ままな日記。公式HPは・・・
http://foodcafelegame.web.fc2.com/index.html





こんばんは ☽★

9月に入りましたね!
なんだか変な天気が続いておりますが
みなさま体調を崩したり
していませんか?

また少し お久しぶりのブログに
なってしまいました ((((;゚Д゚)))))))



今回は、新店舗オープンと同時に
新メニューに仲間入りした
お料理たちを
紹介したいと思います(σ・∀・)σ




____________✍





( ・ω・)/ では さっそく いってみよう!


完熟フルーツと
ハモンセラーノ
{B187DDE8-E91B-459A-9BD3-E54B9D7AF4B0:01}


ハモンセラーノと完熟フルーツの
マリアージュをぜひご堪能ください♩
ただいまフルーツはマンゴーで
ご提供させていただいておりますっ




( ・ω・)/  続きましては


2種のブルスケッタ
{6BAB2520-4D5A-4D85-83B3-03A8A6258D56:01}


イタリア料理の軽食のひとつです。
トマトのスタンダードなブルスケッタ
そして、バジルのブルスケッタの
2種盛りです!
お手軽なおつまみにどうぞ ♩




( ・ω・)/ 続きましては

アメーラのカプレーゼ
{ACE3E3E5-57D1-44E9-931B-B01A4A17C401:01}


アメーラとは、静岡・長野産の
高糖度のトマトのことです!
あま~い アメーラと
チーズ、バジルがマリアージュ ♩






今回はこんなところで (=ↀωↀ=)✧

次回も おいしい新メニューを
紹介していきますよーう!

お楽しみに (=ↀωↀ=)✧ふふっ



それでは 明日も お仕事に学校
がんばっていきましょーう!




☞ Legame HP ☜