【漫画】爽快!ボキャブラ天国♡ | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

このところ、夫婦ネタが滞っておりましたが、
まいにち、楽しく、元気に、熱いバトルもありつつ、仲よく過ごしております音譜


日々の中で、過ぎ去ったお笑いもたくさんですが。
かろうじて残っている記憶を掘り出しまして、お届けいたします。

題して。

【爽快!ボキャブラ天国】
(古いわ~~~あせる



{5516DCD3-765B-4B46-A2E8-73D0DBDB2E43:01}




{E4F18CBC-BDAE-4978-8D60-7871C3000AD6:01}




{68CEC629-2A96-4E62-9FFD-233090B1CCBE:01}



そんな主人。
知識はない、と豪語するだけあって、
ボキャブラリーの質&量には、疑問を持たざるを得ないことが、ある。


{91C247CC-1EB2-4E30-AAAD-DB52669EAC01:01}



なんとなく、ニュアンスは分かるんだけど……。


{FE9068B8-8A1D-4364-A65E-6BFCE356C4C8:01}




パパ。
多分、それ。

八面六臂、だと思う。





{74845233-CECD-40FD-B9B1-59A64A4DED46:01}


     いつも、人生に笑いをありがとう音譜
     2人は人生の最強パートナーなのさsei