「そういうあなたはもっとブス。」 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

いわゆる「ブス記事」を書くと毎回たくさんの反応を頂くのですが、

なんだか回を増すごとに反応が増加しております。

 

今朝の記事もシェアとかいっぱいして頂きまして、

ありがとうございました。笑

 

 

複雑な気持ちもありつつ、

おもしろいな~って思います。

 

 

いつもアンチコメントはそもそも頂かないほうだと思うんですけど、

ブス記事の時だけはちょっと頂く。

 

内容はだいたい同じで、

そういうあなたはもっとブス

とか

そういうあなたの心がブス

というやつね。

 

 

あのね、

わざわざ教えてくださって本当に申し訳ないのですけど、

あんな記事、

自分の「性格のわるさ」を受け容れ切らないと書けるわけないんですーーーーーー!!!!!!!!笑

 

あ、間違えました。

性格悪いっていうよりも、

ただバカ正直なだけなんじゃないかな。。笑

 

 

あんなの書く必要無いのかもしれないけど、

わたしはなんで書きたくなっちゃうんだろうな?

って毎度毎度思うんですけどね。

 

 

「うわっ!!!!!!!」

っていうブス(の自撮り)に出逢ってしまうとね、

少なからずショックを受けるわけですよ。

 

で、そのショックは一体どういう種類のショックなのかしら???

 

ってやっぱり自分の中を詠んでいくと、

まだまだわたしの欲しい世界になってない

まだお前がいい人ぶってるからだよ

って「中の人」に言われてるのかな~というところかなと。

 

あとはわたし、勉強ができないブスだったので、

痛すぎるバカブスエピソードが小さい頃からいっぱいあって。

 

だからこそ、

どうせ、バカなブスはバカなブスなりの運命しか生きられないのだから

と諦めすぎて開き直ってたマジなブスを生きた過去の自分への戒めでもあると思うんですよね。

(子供だったからブスは努力次第で治るっていうのも知らなかったしね。。)

 

 

バカでブスは今もそうかもしれないんですけど、

とにかくわたしは、わたしのためにこれからも悪あがきしていくよ。

 

っていう、ただそれだけの話ですよ。笑

 

 

で、もういっこ「投影」の話をするとねー。

 

 

わたしをブスという人は、自分のことを自分でそう思ってるだけなんですよ。

(こういうの、自分ではわかってるのに改めて言われるとムカつきますよねー!!笑)

 

それも、ただそれだけの話です音譜

image

アラフォーのエクステとかもね❤笑

 

 

「ご自愛」ライフスタイル研究室からのご案内
3月のご予約枠は席となりました!
ありがとうございます。 (次回募集は4月下旬を予定しております)
 
4月はお休み期間となりますため、
お茶会や個人セッション「ご自愛研究会議」の予定はございません。
 
どうぞよろしくお願いいたします。
 

 

 

 

(5月以降のイベント・セミナー予定)
予定2016年5月14日(土)@新潟・長岡(募集前(募集前
「ご自愛」セミナー&グループセッション

※6月に予定しておりました、

「世界は自分で創る」Happy×「たまこと」岡田哲也 合宿セミナー は、
開催を秋口に変更となりました!
(おかげさまで満員御礼のイベント・セミナー)
アリガトウ2016年3月17日(木)@東京☆満員御礼☆
グループセッション後、3週間の質問し放題フォロー期間付の特別なお茶会です。
下女から姫に生まれ変わりたい、オトナの女性向け❤
 
アリガトウ2016年3月25日(金)@東京☆満員御礼☆
小原綾子40歳のお誕生日をお祝いしていただけることになりました。
豪華ゲストも参列して下さる特別な会です。
一緒にお祝いしてくださると嬉しいです!
 
アリガトウ2016年3月25日(金)@東京☆満員御礼☆
 
ご自愛ライフスタイル研究室初の公式学会です!
楽しい内容盛りだくさん❤たくさんの方にお集い頂きたいと思っております!
 


小原綾子の別人格「オハラ」が統括する、
子宮委員長はるちゃんのオフィシャルファンクラブはこちらです