【11/14名古屋-11/15大阪】ご自愛×設定変更セミナーレポ❤番外編(本命) | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

今回の大阪セミナーでは、 今村夏子ちゃん母娘には大変お世話になりました。


(右上の妖艶な美女が百合子ママです❤)

で、実は夏子ちゃんは、 「うちの母にこそ、お二人のお話を聴いてもらって、 あんたはもっと行ける!!!ってわかってもらいたいんです!!!」 って言ってたんですよね。 だけどね、蓋を開けてみたら、 やっぱりそれは夏子ちゃんから夏子ちゃんへのメッセージで、 そしてお母様はお母様の深く広く暖かいお心で、 夏子ちゃんだけでなく、 「わたし達みんな」を見守ってくださっていたのでした。 田中みっちさんもそうなんだけど、 やはり先の世代の方で、時代の先駆者として生きてこられた女性が発する声のの心地よすぎる温度と、 そのお心のスケールの大きさには毎回感動して、 涙がでちゃうほどです。 ちょっと長いけど、頂戴したメッセージをそのまま載せますよ。 百合子さん、改めましてありがとうございました!!!

綾子さんがお嬢さんを抱っこして、 ビジネスなさってる姿をみて、 いつも子供をつれて歩いた自分の昔の姿を思い出しました。

私が、29歳の時、 夏子が来月生まれるという臨月の時にビジネスの話がやってきて、 子育てしながら、仕事をしてました。 まさに2歳くらいの娘を腰に乗せるように片手で抱っこして、 お仕事の話をしていたことを思い出しました。

メッチャフレーフレー綾子さんです💕 今から思うと1番パワフルな時だったと思います そのあと、 37歳でヒーリングに出会い、42歳で自分のサロンをはじめて、 その後、全国を飛び回って光のカプセルのサロンをあちこちにつくりました。 52歳で会社にして54歳でホテルの中にサロンを開設しました。


❤アンフィニサロン@大阪伊丹❤
http://infini-salon.com/

思えば叶う、出来ないことは何もない、 思い通り思った以上の結果を頂きました。 私自身も志しを持った方にチャンスをゲットして欲しいと 同じ気持ちで サロン経営セミナーや美容技術のセミナーをやっています

色々、伝えたい気持ちを綾子さん、サキ子さんが、 若い人たちに伝わる言葉で話されていて凄いと思いましたし、 嬉しかったです 成る程~と腑に落ちました^_-☆

この時代に女性に生まれてきて良かった、 女性だから出来たことが一杯ありました。

今日は、格別な1日になりました。 あの抱っこされていた娘夏子が、 自分からの発信でセミナーを初めて主催させていただいたのが大変嬉しく、 時代の移り変わりを感じ、少しずつですが、 成長してくれる娘にリレーできる日も近づいてきたように思います。 本当にお二人に感謝いたしております ありがとうございました