[再]ブスがブスなままなのは、その人の器が小さいままだから!!! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

さきこさんとの講座構築のために昔のブログを読み返していたら、
なかなかの名作が出てきたので(自分で言う笑)再UPします

ご自愛エグゼクティブサロン内では現在、
有志のエグゼクティブパートナーさん達とダイエット企画をはじめたので、
みなさま&自分自身の戒め&励みにもなりますように!!笑





体調的にバーチャル妊娠期のため、
いささか攻撃的なタイトルで御免遊ばせております。。。笑

でもさっき気がついちゃったから!



ブスがブスなままなのは、
その人の器が小さいままだから!!!!



高校生になっていきなり自分がブスでデブであることに気が付いたわたしなので、
敢えて言わせて頂きますよ。

(で、もちろん自分から自分へのメッセージね、コレ。笑)


ブスはブスの中にいると安心する。
そして、ブスは自分よりブスを常に探している。
だから、ブスはブス同士で群れる。

ブスが美人を見たとき、妬むか斜め下の方向に開き直るかのどちらか。
どちらも限界を振り切ると美人方向にシフトできる可能性が出てくる。

ブスは「自分がきれいになれるかも知れない可能性」を見ることに抵抗する。
なぜならば、「自分はきれいになれない可能性」のほうが本人の中で勝っているから。
あるいは、「本当の自分こそもっとブス」と知っているから。

「人にどう思われるか」ばかりにフォーカスしている人は、
「美人の黄金比」と言われる顔のパーツバランスを持った「パッと見美人」だとしても、
不思議と無性にブスに見えてくる。

ブスが自分をブスのままにしておけるのは、
自分のブスでゲスな部分を見てみぬふりをしているから。
(器を広げるヒントはここね)

ブスは「ブスの世界」を抜け出す勇気を持ち合わせていない。
そして、「ブスの世界」を抜け出さないと「幸せ」になれないと盲信している人は、
たとえ美人の容姿を手に入れたとしても、
ブスな人生のまま一生を終える。


細かい解説をしようと思ったけど、
伝わる人には伝わるとおもうので、
本日はこれにて

お腹痛くなってきました。。。笑



今日はいつもと眉毛のカタチをほんのちょっとだけ大陸系(韓中系)にしてみました♡(じこまんぞく)
真上からの自撮りは美人度が数倍UPします♡皺とたるみがなくなるからね♪笑
自撮りが苦手なかたほどおためしあれ~~~♡



エグゼクティブサロン限定ダイエット企画スタート
明日からサロン限定の情報をシェアしていきます♪

みんなできれいになっちゃおう

 

ご入会はこちらから♪

https://synapse.am/contents/monthly/gojiai


「ご自愛」ライフスタイル研究室からのご案内

キラキラ募集中のセミナー・イベント等


(募集中

2016年7月9日(土) 小原綾子×マーリエ香織

「本当の望み」のかなえ方ドキドキ
パートナーシップ、妊活、不妊をテーマに、ご自愛と絡めたお話会
ご自愛からはじめる、最高の幸せをドキドキ


(増席して募集中

2016年7月15日(金)南城久美子×小原綾子
本音起業のブログビジネスセミナー&グループコンサル@東京
まずは目指せ年収1千万ドキドキ稼ぐブログ起業ブログの基本の「キ」とマインドセット


(募集開始!

2016年7月28日(木)米国天使界の大物来日!自分の「天使」と繋がる聖なるセミナー&天使瞑想ワークショップ
「エンジェルナンバー」創始者ドリーン・バーチュー公認エンジェルセラピスト ティナ・マリー&スピリチュアルヒーラー ビリー・ロットカンプ 

「今」の幸せの連続が「未来」であると思い出すメモリーオイル               
       
自分大好きが深まる「ご自愛ブレンド」       

            
矢印プティラドゥ矢印
         

       
         
「綾子セレクション・金賞            
ハイセンスなスワロフスキー&リボン雑貨のお店            
 [KANOA]            
クリスタルボールシリーズ、大好評販売中です          

              
矢印KANOA矢印