テニスのスピンが打ちたい | 健康110番

健康110番

実践したい健康法が見つからなかったらココをチェック!

いやー。毎日寒いですねー。


こう寒いとなかなか家からでたくないものですが、私は運動不足にならないために1日中家に閉じこもるっていうことはしないように心がけています。一


番するスポーツは、テニスです。始めて4年なのですが、最近スピンが調子よくてますます楽しくて仕方ないって感じです。

自分でもこんなにはまるとは思っていなかったんですが上達すると楽しいものですねー。


仕事が忙しくてスクールにいけなかったので、最初のころはなかなか上達しなかったのですが、「ナダルのようなグリグリのトップスピンが打てる」という評判のDVDをネットで見つけて練習をはじめたんです!このDVDなら忙しくて時間がなくても大丈夫なので、スクールにいけない方にオススメですよ!!


このDVDは、ウィンブルドンチャンピオンのボリスベッカーに日本人で唯一勝った石井弘樹さんが教えてくれるDVDなんです。


トッププロが教える内容は、今まで聞いたことがない方法論ばかりで、目からウロコ!このDVDのおかげで短時間で上達したことを実感できるはずですよ。


実際に私の場合、スピンのキレも良くなったし、コントロールも安定してきました。


ホントにおすすめ!→



テニスのスピンをちゃんと覚えたい人はこちら