君を君を君を…♪【ノゲノラ・スナイパイ71・稼働】 | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

◎本日のDDチャージ

 

 

みれい&くまちゃん(林美澪・熊崎晴香/SKE48)

 

SKEの48の28枚目のシングル「あの頃の君を見つけた」が9/1発売!

そんな訳で、我が推しの熊ちゃん&新センター美澪のツーショットです。

このアクアフレッシュみたいな衣装も好き。←例えが、ハミガキ粉かよwww

 

新曲は「これぞ、アイドルの夏ソング!」と言えるキャッチーな楽曲。

青い空と大海原を背に、メンバーがとびっきりの笑顔で歌うPVも、久々で良いですね。

「ごめんね、SUMMER」「アイシテラブル」の頃を思い出すなぁ(^o^;)

カップリングの「青空片想い2021」もエモい!

 

懐かしさと新しさ、両方を感じさせる素敵なシングルになったと思います。

心配された売上も、珠理奈の卒業ソングだった前作よりも良い初動で、想定外の良い結果に!

新生SKE48も注目していきたいですね。

 

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

では、スロ稼働日記。

 

某日某店。

ノーゲームノーライフ。380。

 

20210829_104239.jpg

 

初打ちで、よく判らなかったけど・・

周期抽選の演出成功からBARが揃い、ちょこっとコインが増えてCZへ。
出て来たのは最も弱いCZ「具象化しりとり」。

 

リンゴ→ゴリラ→ラジオ→おっぱい→Eカップ→ぷるんぷるん。

こんな風に、しりとりを繋げればクリアらしい。

 

20210829_104157.jpg

 

↑あっさりクリアしたぞー(^-^)

しりとりも、お尻ペンペンも得意みたい←

 

20210829_104101.jpg

 

↑でも、ATは全然伸ばせず。。。

 

この後、チバリヨの天国準備狙い→不発。

北斗天昇も、バトル中に何も引けずAT入らず。

その後も、色々と足掻きましたが、本日は見せ場ナシの負けでございます。

 

<ー23K>

 

 

某日某店。

サラ番2の450ヤメ台。鉄拳デビルの550スルー後、即ヤメ台。

どちらも、サクッと当たるも、AT入らず(x_x;)

 

チャンスを生かせませんなー。うーむ。

この後は、打てそうな台も無く、こうなったらば・・

 

40ヤメの「スナイパイ71」でも打ちますか。

これが、アミヤバトル経由で、無事にATへ!

 

AT中も、バトル一撃勝利の青7揃いが引けた事もあり、順調に継続♪

 

20210831_213358.jpg

 

↑この水着を考えた人は、天才で変態(*^.^*)

 

そして、上乗せ特化の「ターゲットチャンス」で

 

20210831_213453.jpg

 

↑シンデレラブレイドのキャラ登場のプレミア!

初めて見れましたー(^o^;)

 

ちなみに、強チェから上乗せ100枚でした。

 

20210831_213655.jpg

 

完走までは届かずも、マクリ勝ち♪

 

<+28K>

 

 

某日某店。

この日も序盤は、あれこれ打つも出玉作れず・・・の繰り返しで辛い展開。

 

そして、最後に辿りついたのが「スナイパイ71」。

昨日と同じパターンっすね(^_^;)

 

ただ、昨日と違うのは、何も引けずに、ここでもがっつりハマってる事。

これが、しっかり710G天井までハマリましてっ

「おしりペンペンタイム」突入だだだだーっ(^▽^;)

 

 

20210831_214500.jpg

 

↑おしりペンペンの結果は、454枚。

 

20210831_214610.jpg

 

今日もおしりをスナイプ!スナイプ!スナイプ!

 

20210831_214712.jpg

 

完走で2000枚ゲット。投資3万をまくって勝利!

おしりに感謝!ありがとう、おしり(;^ω^)

 

<+11K>

 

 

某日某店。

この日は、スロで目ぼしい台がナシ。

 

だったら、甘めと言われる機種で遊んで帰ろう。

ガメラ、花火、ディスクアップ、壇蜜さん。

この辺りも候補たけど、最近の流れで言えば・・

 

「スナイパイ71」だよね(*^.^*)

したらば、CZ成功でしっかりATを射止めます。

 

さらに、初戦のシンディのおしりスナイプにて・・
 

20210831_214931.jpg

 

↑怒涛のベース枚数UPで、一撃300枚オーバーの上乗せに成功。

大きなアドバンテージを得ました!

 

この勢いのまま、本日もおしりスナイプ祭り♪

アミヤさんにも勝ち、わっしょいわっしょい。

 

20210831_215038.jpg

 

↑アミヤのメイドコスプレも良いね(〃▽〃)

 

そして、なんとなんと、南斗水鳥拳!

 

 

20210831_215120.jpg

 

またも、完走(≧▽≦)

有利区間が多く残っていたので、2400枚獲得!

 

まさかまさかの、スナイパイだけで3連勝!

もう、お尻しか愛せない(;^ω^)←

 

<+40K>