みんな、大好き♪【モンハンワールド・ラブ嬢2+・絶対衝撃3・ドン2・稼働】 | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

◎本日のDDチャージ

 

 

ここあ(甲斐心愛/STU48)

 

画像では、ベイスターズカラーの氷を、もぐもぐしている心愛ですがっ

広島出身であり、ガッチガチのカープ女子。

 

先週の土曜。念願だったカープ戦にて、始球式を務める予定でしたが・・

STUメンバーにコロナの陽性者が出たこともあって、中止に。(ノ_<)

 

 

日々、マエケン体操をして、肩を作っていただけに、残念っすね。

でも、始球式の機会はまた巡ってくると思うので、今後を楽しみに待ちたいと思います。

その時までには、マエケンスライダーを習得して、披露してくれるかもね(^_^;)←

 

 

兄弟グループで言えば、SKE48もメンバーにコロナ陽性者が出てイベントが色々と中止に。

かく言う自分も、9月に旅行の予定があったんだけど、職場からストップがかかり、断念。

ホント、新コロには振り回されるね・・(ノ_-。)

 

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

では、スロ稼働日記。

 

某日某店。

モンハンワールド。2クエストスルーの台。

 

リスク覚悟で果敢に攻めたら、この周期であっさり勝利。そして、BIGボーナス!

 

ガルパンとか、月下雷鳴とか、FAガールズとか、バジ3とか、鉄拳4とか、戦国嵐とか、ベヨネッタとか、鬼の城とか、討鬼伝とか・・

この手のベルとレア役を引け!タイプのバトル形式の機種は苦手意識が強いワタクシ。

 

しかし、この日はギリギリの攻防を勝ち抜き、とろろオクラ納豆の如く、粘ります。

 

そして、気づいたら、歌が流れてるー♪

調べてみたらば、この間は無敵状態らしいぞよ。大チャンスやん。

 

20210826_220506.jpg

 

↑もも、かわいいよもも(*゚ー゚*)!ヲッパイも素晴らしい

 

そんな感じで、ザクザク七福神よりもザクザクと討伐を重ね・・

 

20210826_220909.jpg

 

↑ゼノ・ジーヴァさん登場!

 

20210826_220647.jpg

 

↑まさかの完走であります♪

 

この後は、鉄拳デビルやガメラで出玉作れずも、プラス域はキープ。

俺の6号機完走の歴史に、また1ページ(・∀・)

 

<+26K>

 

 

某日某店。

絶対衝撃3。350。

 

20210826_221028.jpg

 

CZ成功からバトルボーナスも、ラッシュ入らず。

バトル中にスイカ引いたのに負けたー(泣

 

女子高生をあきらめ、美熟女(壇蜜さんのAタイプのやつね)へ移動。

ここで負債を少し回収し、次は合算の良い角刈り花火師へ。

 

20210829_105605.jpg

 

「ドンちゃん2」です。当たりは引けて楽しむも、プラス域には届きませんでした。

 

<ー5K>

 

 

某日某店。

ラブ嬢Ⅱプラス。4周期目。

 

あっさりAT当選し、早々に「白BARを狙って!」カットインが発生。

コスプレ姿なら確定やけど、水着姿は意外とハズレる印象。でしたがっ・・

 

 

20210828_222209.jpg

 

↑揃ったーっ(°∀°)b

 

20210828_222315.jpg

 

↑俺も大好きだよー。

とってもとってもとってもとってもとってもとっても大好きよー♪@広末涼子

 

てな訳で、上乗せ特化ゾーン「キャバク乱舞」。

 

20210828_222934.jpg

 

20210828_223002.jpg

 

キャストがシャンパンを空けると共に、50枚づつ上乗せされていく仕様。

結果の方はっ

 

20210828_222659.jpg

 

50枚×9人=450枚乗せ。

もっと期待したけど、こんなもんなのかなー?

 

20210828_222727.jpg

 

頑張ったけど、完走までは遠かったー。

 

この後は、目ぼしい台と出会えず・・

ガメラで少し遊んで、勝ち逃げじゃ。

 

8月はまずまずの好発進かと。7月の14万負けを取り返すぞー。

 

<+18K>