金の愛、銀の愛♪【黄門ちゃま喝・稼働】 | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

◎本日のDDチャージ


 


わかちゃん (若田部遥/HKT・チームH)


デビュー当時の子供っぽい感じが抜け、最近はキレイなお姉さん化が著しいっ(〃∇〃)

注目やけーん!・・とか思ってたら、大学進学に伴い、HKT卒業とかっ(゚ーÅ)


ベイスターズファンの自分としては、若田部パパも応援してたからねー。

ただ、若田部パパ。ホークスでは、かなり活躍して、ベイ移籍後も期待してたんだけど・・


ケガ等もあって、確かベイでは、1勝しか出来なかったんだよなぁ・・(^o^;)



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


では、スロ稼働日記。


某日某店。

ウイッチCWやら、009やらとイロイロ打って、10k弱凹んだ後に・・


黄門ちゃま喝、600。



見事に、999G天井に到達!


ただ、天井は「倍ちゃんっす」付いてくるからね・・f^_^;

ココで手堅く安定を選び、50G×2で、100Gゲットン。


さらに、速攻で、チャンス目から印籠チャンスGET。

自分は、基本、オモチョー(表挑戦)派です。


以前は、裏モードとかも、ガンガン選んで攻めてたんだけど・・


「無」が出た時の、虚しさと切なさと心苦しさに、最近は耐えられなくなりました(゚ー゚;

最低でも20G貰えて、家康と怒髪天も狙えるオモチョーが、お気に入り。


したらばっ・・

見事にイエヤスちゃん降臨(・∀・)!


2016122001470001.jpg  


僕はーっ、171ーっ♪夏の砂浜ー♪君は誰と海を見るのー♪


ココから900枚まで伸ばして、終了ー。

と思いきや、9回裏2死満塁チャンスで、+140G。


水戸納豆の如く、しぶとく粘るっ!水戸と言えば、ねばーる君!

まだまだ、頑張るのだねばー♪


するとすると、お銀ちゃんから「白いのを出せー♪」との指令がっ!

2016121901030001.jpg  


↑白い7揃ったーっ。どぴゅーーん♪


「かげろうお銀モード」突入です。

レア役での印籠チャンス当選率もUPしてるチャンスゾーン!


ココで、紅炎モードとか引ければ、ナイスタイミングなんだけど・・



引いたぁぁぁぁヽ(゚◇゚ )ノ


2016121901070000.jpg  


↑アイ・アイ・アイ♪おさーるさーーんだよー♪


初めて、愛ナビを見ましたっ(・∀・)

2016121901050001.jpg  


↑お銀ちゃんの白水着&プリケツ。ハァハァ(*´Д`) 

2016121901110001.jpg  


↑お銀ちゃんの制服&ニーソ。ハァハァ(*´Д`) 

2016121901090001.jpg  


↑お銀ちゃんのブルマ&体操服。ハァハァ(*´Д`) 

2016121901130000.jpg  


↑4つのストックにセイコー!


この4つは、全てオモチョーで・・


20G、20G、20G、家康降臨で+134G。


トータルすると、見事に平均的な感じにっ(^^ゞ

4つとも安定を選んでても、たぶん変わらんのじゃwww


この後も、コンスタントに上乗せを重ねていきましてっ

2016121901150001.jpg  


3000枚ゲットン(・∀・)


〈+44.2k〉


2016年は、序盤からヒキにも恵まれず、収支も伸びずで苦しんでましたが・・

ようやく、エンジンがかかってきた感じですかねー?


って、遅いわっ! Σ\( ̄ー ̄;)

2016年、終わってまうわーっ。ラストスパート、ガンバルンバだーっ。