12月のガンバルー♪【いろいろ稼働w】 | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

皆様。メリークリスマ・・



 


メリークリ・・。 クリ? トリ? クリ?



って、終わってるーっヽ(;´Д`)ノ。

気づいたら、クリスマス終わってるーっ。


毎年、この時期は、自分の仕事は超絶繁忙期なんだよねー。

さらに、有馬記念とボートレースグランプリとかも重なり、忙しいのだだだだだー。

そんな訳で、1週間のご無沙汰。ケロ太です。


あ。安心して下さい。

有馬もボートレースGPも、きちんとハズレました(;´Д`)ノ


2016122823220000.jpg  


自分は、何故、こんなしょーもない馬券を買っているのだろうか?

・・と、強い馬が当たり前の様に勝ったレースの後は、いつも思う・・・。


さて、スロ稼働日記も、結構たまってしまいました。

ジャニーズ事務所に送られた「SMAP解散しないでー。」とゆーお手紙くらい、たまってしまいました。←それは大袈裟。


そんな訳で、稼働日記。

簡単にザックリと、4日分まとめて。



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


某日某店。

リニューアルオープン3日目の某店を覗いたら・・


合算1/110のゴージャグが空いてて、打ったら勝った。

ただ⑥じゃなかったと思うけど。全体的に、中間メインっぽかったし。


〈+16k〉



某日某店。

前回の店のジャグで、二匹目のキャバ嬢ドジョウを狙うも、失敗。


その後、合算の良かったAスロ化物語を打つも、捲くれず。


2016122823180000.jpg

2016122823190000.jpg  


負けたけど、このタイプのAタイプも、やっぱ面白いなー(^-^)

撫子、かわいいなー。月火ちゃん、かわいいなー。ガハラさんに虐められたいなー(///∇//)


〈ー8.6k〉



某日某店。

沖ドキ、B狙い。


2016122014210000.jpg  


↑確定チェリーで1発で天国に上がり、7連。


その後、ウイッチCWの単発バケヤメ台。

まさかの、直撃当たりからのスーパーBIGを射止めて・・

2016122018380000.jpg  


↑月に代わって、おしおき革命よ♪

2016122823160000.jpg  


↑ボーナスストックも頑張れて、一撃1800枚(・∀・)

OK牧場な一日でした。


〈+44K〉



某日某店。

ガールズパンツ、710。


2016122823530000.jpg


久々のパンツぁーも、バトルで頑張れず。

チョイ負け。


〈ー0.8K〉



年内にもう1回くらい、blogをあげる予定なので・・。

あくまで予定だけど・・(^o^;)


残りは、また次回ーっ。


明日は、平和島ー(・∀・)

明後日は、まだ仕事ー(ノ_・。)