カナリアシンドローム♪【ぱちんこAKBバラ・まどマギ・沖ドキ・稼働】 | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

◎本日のDDチャージ




ぱるる (島崎遥香/AKB・チームA)


今週の「警視長ナシゴレン課」。久々に面白かった!

ぱるるの1人2役が、良かったよーっ(^-^)/

いつものツンツンの刑事長(上)と、被疑者の部下として事情聴取される女性社員(下)。


ぱるる好きとしては、1粒で2度おいしい神回でしたっ。

ちなみに、下のぱるるが・・


上司を殺害して12億を横領した真犯人でした(゚_゚i)。←思いっきりネタバレwww



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


では、スロ稼働日記。


某日某店。12月初戦です。


北斗修羅、700・・割と早めに当たるも、ART単発。

カイジ3・・同じく。

シンフォギア・・同じく。

1時に食べる果物・・いちじく。


そんな感じで、スロで目ぼしい台がなくなり、一発逆転を狙ってパチンコのシマヘ。


12月初戦から、一発逆転って・・オイっ(;´Д`)ノ

ぱちんこAKB・バラの儀式が打ちたいだけでしょ!YES、その通りw


すると、速攻で入山さん登場!あんにん告白リーチ。


2016121223470001.jpg  


↑最終段階「天柱おしおきSPSPリーチ」到達!お仕置き、カモーーン(〃∇〃)


ハズレ(;´Д`)ノ。

未だに、あんにん絡みで当たったことがありません。


この後、ちゃぷちゃぷと回していき、何とか初当たりをGETも、ラッシュ非当選。

しかし、アンコールモード終了時の「ジャックポットチャレンジ」で、まさかのWIN入賞!

2016121223490001.jpg  


↑青保留の激弱演出からの、復活演出で大当たり→ミュージックラッシュ♪


しかし、ラッシュは3連であっさり終わる・・(;´Д`)ノ

結局、捲くりきれず終了ー。


12月初戦は、マイナススタート。

相変わらず、スタートダッシュが下手クソ。


〈ー10.8K〉



某日某店。

まどマギ、190。


あまり期待してなかったけど、200~のゾーンでHIT。

ART当選も、50G駆け抜けーっ。


だがしかし、駄菓子菓子っ!


ART抜け後。すぐに、レバーオンでのカットインが・・

ほむ太郎まで進んだ(・∀・)。これ、アツイんじゃ?

2016121223560001.jpg  


↑This is a 特殊役っ(・∀・)


2016121301160000.jpg  


This is a 普通のBIGのみ。エピボも裏ボも無いんだよ。シクシク・・(゚ーÅ)


しかし、ココから再度ラッシュにブチ込みましたっ。

天国ループのボーナス&ちまちま上乗せで・・

2016121300060000.jpg  

2016121300080001.jpg  


なんとか1000枚ゲットン。

この後、アクロスマシンでちょっと遊んで、勝ち逃げです。


〈+17.4K〉



某日某店。

沖ドキ、B狙い。


するとすると、1kで初チカリ!しかも、高速点滅!

最高の流れでしょ。これは、一発で天国に期待大。



スルー・・((( ;°Д°)))


この後、600オーバーのハマリ。これ、ダメな流れでしょ(;´Д`)ノ

投資29Kで、ようやくチカリンコ。ホント、カナちゃんはお金のかかる娘だよっ。。。


ココで天国に飛んでくれた!嬉しい・・と言うよりも、助かるーっ。

さぁ、カナ太郎!連チャンしてくれよー。


「こちら葛飾区亀有公園前派出所」くらいは、続いて欲しいっ。

「ゴルゴ13」くらいは、続いて欲しいっ。


・・との願いに、意外と頑張って応えてくれたのが、この日のカナちゃん。

さすがに、両さんやデューク東郷超えは、無理でしたが、自己新記録の・・






29連チャン(・∀・)


2016121223590001.jpg


2016121300030000.jpg  


一撃、4000枚オーバー。

まさか、乃木坂、逆さ坂。こんなに出るとは思いませんでした!


沖ドキは、過去、50Kオーバーの負けも2回あるしっ

カナちゃんには、何度もヒドイ目にも合わされましたが・・


やっと、少し報われたカナ(・∀・)?


〈+71K〉