ポリリズム♪【ラブ嬢・天下布武3・北斗修羅・稼働】 | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

◎本日のDDチャージ



ぱるる (島崎遙香/AKB・チームA)

 

前回の「アナザースカイ」。ゲストが、ぱるるだったので観ちゃいました。

ロケ地はタイ。カメラの前でタイ料理を食すも、口に合わず渋い表情・・(^^ゞ



その後、一人でこっそり普通のラーメンを食べてる姿に爆笑www


「旅先で、現地の料理に感動。」といった番組のデフォルトを見事にスルーwww

ぱるるさん。さすがっすー(^O^)/


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



では、スロ稼動日記。


某日某店。ラブ嬢、420。

初当たりが、にゃんと・・


2016112101070000.jpg  


↑中村シーちゃん(Fカップ)の777揃い!


さらに、オープニングアタックで・・・


2016112101140001.jpg  


バズーカ出て来たよーっ。これは大チャンス。


しかし、逆押しからのレア役は2発のみで、期待以下の400枚スタート。

この後、何とかシーちゃん(Fカップ)を口説き落として、ごほうびラッシュ。

久々の・・


2016112023260000.jpg  


セクシー!キューティー!ダイナマーイト(^O^)/


愛しの中村シーちゃん(Fカップ)から450枚もらって、元気イッパイヲッパイパイ。

2016112101100000.jpg  

2016112101120001.jpg  


久々に、ラブ嬢でマトモにプラスになりました。

つーか、ラブ嬢で1000枚超えたのは、初打ち以来かもーっ。


ちなみにラブ嬢の初打ちは、万枚でした(・∀・)

〈+16.6K〉



某日某店。


天下布武3。600。

なんとなんと、南斗水鳥拳!CZの布武チャレンジ中に・・


2016112101170001.jpg  


↑ボーナス引きましたっ(・∀・)


上手い!上手いぞ、俺っ!

これは、覚醒も確定だよね。うむ。


しかぁし、ART「天雅モード」では、何も引けずで、見事に駆け抜けー(ノДT)

家紋を全く貯められず終了。下手っぴ!ヘタクソだそ、俺っ!


「家紋、カモーン」とか、しょーもないダジャレを言いながら打ってたのが、悪かったのでしょうか・・(;´Д`)ノ

それとも、TENGAへの愛が足らなかったのでしょうか・・(;´Д`)ノ



この後、北斗修羅750。初打ちです。


なーんにも引けず延々とハマリ続け・・

天井間際に突如、スイカを立て続けに3回引いて、ココから当たり。


さてさて、念願のART。

今作の北斗修羅は、キャラクターを3人から選べるらしいっ。






 


かしゆか(・∀・)? あーちゃん(・∀・)? のっち(・∀・)?


うーん、誰にしようか?超絶悩むーっ。

でも、セット毎に選び直せるみたいなので、順番に全員試してみよう。そうしよう。



2016112101190001.jpg  


全員試す前に、終了ーっ(ノДT)


のっちの裏モード。やりたかったなー。

オバマ大統領のモノマネとかするんでしょー。たぶんwww


こんな訳で、この日はART刺さらずを、ポリリズムの様に繰り返し、キッチリと負けましたとさ(TωT)

〈ー18.2K〉